スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

果てしない人達

※今週のジャンプのネタバレ含む&ちょっぴり下品なので、良い子の皆は閲覧にくれぐれも注意してね!


昨日日記にて紹介した友人がまたおかしな事をユカリに言ってくれちゃったので、更に紹介したいと思います☆ミ(殊更爽やかに)

野郎はこんなメールを送ってきやがった…(取調室に居る土方氏のイメージで)。
タイトルは『今週の有害図書☆ミ』。

------


『M字開脚の次は小悪魔ちゃんで全身タイツで他人とチッスとかさせちゃうプレイですね。皆(読者)の見てる前で…!く、くやしい…ビクンビクンッなアレですね、わかります。うん。どう考えても空知×新八じゃね?(う゛おおぉい!!!)新八受のカテゴリー追加登録だぜ☆彡空知…恐ろしい子…!

というか、アニメ化の際は新八の股関をどうするおつもりなのか?ジャンプ誌上ではベタ塗りで済んだけど、アニメは??

ちゃんと可愛らしいふくらみで陰影をつけるのか?はたまた、ふくらみを描かずに新八の新八は男子として悲しいくらいスモールサイズです設定でいくのか?

うむ、これは大問題だ。但し、どちらでも美味しくいただけますが何か?
つまり私、冬の祭典で全身タイツ新八本が欲しいです(キリッ』


-------(ここまで原文まま)


ちょっ、お前、M字開脚の次は新八の股間かよォォォォ!!!!つーか、新八の股間を気にしすぎだろう!!(心から)しかも空知×新八って、チャレンジャー過ぎるっつーの!!その人は原作者ァァァァ!!(魂のルフラン)カテゴリー追加すんなよ!どこまで模索したら気が済むんだよ、テメーはよう!!腹いてーわ!!(爆笑)

あー、ちょっと真面目にツッコミ入れてしまった。クッ…!!(何が「クッ」だよ)

しかしながら、真剣な顔でこんなメールを打っているであろう友人が好きです。黙ってさえいれば、普通の可愛い女子なのに…神は本当に惨い事をするぜ!!(涙をこらえつつ)

つーか、全身タイツを気に入りすぎだろうと。全身タイツのままで、その日の夜は「銀さん…激しい…ッ!!」じゃねーよと(笑)。『〜パンデモニウムさんに嫉妬するあまり、銀時はいっそう激しく新八を貪った〜』じゃねーよと。何だよそのモノローグはと。『全体的にふわっとしたトーンで』って、トーン指定までしてくるなと。

つーか銀新←パンて、どんだけマニアックなモン求めてんだよ、そんな本テメーで書けやァァァァ!!
いやむしろ書いて下さいお願いしますぅぅぅ!!(即座に土下座)

つーか新八の全身タイツ本を冬コミで探す気満々になっているからね、奴ァ。まあユカリもね、パチの全身タイツ本をコミケで見付けたら二冊買うように奴に言ったけれどもね(お前の分もかいィィィ!!)。
だって、パチの全身タイツは皆も好きだろう?(真顔)つまり、ユカリも新八に関しては似たようなメスブタなんだぜ☆(☆付けられても)

しかしこういう友人を持って幸せ者だね、私ァ!!(いっそ清々しく)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ