スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニ銀んんんんん!!!!

すげー、すげーよ、とりあえず今日のアニ銀んんんんん!!(うるせーよ!)

OPの攘夷ズ達で「アレ、何か今日は違う…?」(確信は出来ない野郎)と思っていたのですが、やっぱり変えてたんだ!四人で走ってる所、最高です。つーか画面手前、晋助じゃね…!!??あああ、超萌えるわあの男。夕日似合うな!!何かもうごめん!(何故)私の高杉萌えは行き過ぎて一周ぐるっと回って帰ってきた感じになっています。ただいまー、みたいな。すげー萌えるからなァ。新八にはいつでも今から行くよっていうスタンスなんですけどね(や、意味不明だから!!)。つーかもう、あのOPの二秒くらいに萌えすぎてアレだよね(何)。本当、気持ち悪い感じに愛していてすまない。だが反省はしていない(えええ)。

それで、本編はまたCDTVのを使い回すんだっていうスタッフさん達に爆笑(笑)。つーかもう、最初っから最後まで新八がずーっと喋ってんじゃん、最高じゃん(血走った目で)。ザキさんも超可愛い。何か新八と居ると二人して書生さんみたいだ。地味ーズ可愛いな。二人は大正ロマンとか似合いそうだと思う。山新でも新山でもいい。雨の中傘を投げ捨てて駆けていくザキさんの背中に、僕は自分の背中を見た――…(何で急に新八語り!?)

とりあえず、ジミー達の共演ラブ。愛おしい子達だよ本当!!

あとはもう、姉上ですよね(静かな声で)。姉上すげーかっこいいよ、ちんたま先生を殺りに行く為に画面サイズから飛び出しちゃったよ(笑)。さっちゃんと姉上って意外と仲良いよなァっていう感想。女子はアレだよね、共通の敵(この場合月詠嬢か)が居ると一気に親しくなりますもんね。そんな女子のドロドロした面を見て坂田の元へと駆け出す新八、すげーかわいかった!!走ってる時、デコが全開でかわいかった。不意打ちで萌えさすなとあれほど…!あの子に死角はないのかい?(ブルブル)本当クソ萌えるわ、新八が怖い(ガタガタ)。
何なのあの子…ああ、新八!!(ゴロゴロゴロゴロ)くそう、静まれ俺の心臓!!


やー、それにしてもEDにまで人気投票順位を貼り付けたアニ銀のスタッフさんは最高だなァ。本当に原作のストックがないから、テロップ通り来週お休みしてもいいと思うけど、お休みじゃないんですよね。本当テレ東さんは厳しいなァ…(しみじみ)。だってこれだけストックがないアニメって、他に知りませんよ!!
が、頑張ってください!!(心から)



----話が変わる線-----

とりあえず絶賛スランプ中なんで、息抜きに現代パロを書いてみています。銀新で。高新では現パロって何個かやったけど、銀新は初めてかも(多分)。何かさすがスランプだけあって所々上手くいかないが、気にしないんだぜ☆(キラッ)割合に短い話なので、明日か明後日には上げられたらいいなァと思います。その次は連載の小説を上げたいと目論んでいます。3分の2は書けたんで、あと少しだ…!!ツッキーや神楽ちゃんが出張る予定。女の子達を出すのは本当に楽しい。


予定は激しく未定ではありますが、目標だけは高く!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ