スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こっそり更新。

更新してみました!現代パロな銀新。というか、一万打記念の好きシチュエーションアンケートでかなりの票を集めていた“フリーター×新社会人”な銀新です。企画部屋に置こうかと思ったのですが、もう3ヶ月くらい前のアンケートなので(申し訳ないです)、あえてパラレル部屋に投下致しました。あのアンケートの中のご意見にですね、『フリーターなのにやたら器用な銀さん×社会人になってもやっぱり不器用な新八っていいですよね』というような意見がありまして(ありがとうございます!!)、それを練り練りして、あの話に至りました。つーか、カクテルの作り方が詳しく書いてある本を読んでいるうちに萌えてきましてね(何で)。「坂田がやる気のないバーテンだったら超萌えるのになァ…」という萌えと組み合わさったというか!!坂田さんが何かのお店の店員っつーのに萌えるんだよ。銀魂グッズのいちご牛乳アメで、名古屋限定のものにメイトの店員に扮した坂田のマグネットのおまけが付いていましたが、アレは超萌えたもん!!メイトの青エプロンを付けた坂田…!!良くね?(はあはあはあはあ)マジでメイトの店員にしてやろうかと思ったが、今にして思えばやはり止めて良かったかな…(当たり前だ)。だってそうしたら銀新の恋の始まりがアニメイトということになるじゃん?や、アニメイトは大好きなんですけどね。実際地元のアニメイトでバイトしていたくらいだしね(実話)。例えば坂田がメイトの店長で新入りバイトの新八の指導に当たる…なんて萌えですけど、会話や背景的にどうかな?みたいな感はありますよね。

銀:「おーい新八ィ、ポップ書いとけよ、黒執事の新刊」

新:「店長、僕読んだことないっスよ」

銀:「んだよ、きゃらびぃで確認しとけよな。じゃあアニメージュ平積みしとけ」


…こんな会話を、メイトの青エプロン付けた銀新がしていたらかなり萌えるけど(萌えるんだ)。でも、背景が良くない…!!ヘタリアのDVD特典のポスターを巻く残業している内にラブになり…!?とかそういう感じでしょ?(本当にそういう残業ある)ポスターを何本も巻いてると必ず指を切るから、そしたら坂田さんが新八の指をぱくっみたいな。
「て、店長…!!」(ドキッ☆)、そんな感じでしょ?(どんな感じだよ)

それはね、いくら何でもユカリでも萌えない。だって背景がアニメやマンガで溢れたアニメイトの一角ですよ。オタクの皆さんがこよなく愛するアニメイトで生まれた、店長×バイトな銀新なんてさァ…クソ萌えるわボケがァァァァ!!(ガシャーン)
銀新て何でも萌えるからこえーよ!怖いよー、お母さーん!!!!(涙ぶわっ)


アレ、何だかまた脱線したみたいなんですけど(今更ながら)。でも今日上げた話は新八くんを結構成長させてあります。つーか書いているうちに、スーツを着た新八という物体に萌えに萌えちゃってさ(やっぱりな)。かっこいいよ、絶対かっこいいよーと思いながら書いていたら微妙に新銀っぽくなったような…?や、心はリバくらいで全然いいんですがね!!体はまた別なんだが。

つーかですね、新社会人になった新八は絶対不器用に生きている筈です。そこをフリーターな銀さんにさとされる、みたいな。現代パロディになっても結局師弟的な二人に萌える。

新八が少年から青年へと移り変わる、そんな微妙なニュアンスを書きたかった。が、欲望だけで終わったっていうね(…)。彼は原作では永遠の16歳なので、同人くらいは大きくしたり縮めたりしてもいいですよね、ちんたま先生?(許可を求められても)

だんだん大人になっていく新八に超萌える。あんなに薄かった肩や胸がどんどん変わってね、多少筋肉もついて、肩幅も広くなってね。少年から男になって。そんな一人の少年の成長の様を端で見ている坂田は、たまらんだろうなァと。きっと心のそこから、「あーヤベェ、超萌えるわ。本当マジでこいつやべー」とか思っているんだろうなァ、と。しなやかな筋肉のついたうなじに、そこから続く肩甲骨に、むしゃぶりついていきたいだろうなァと。つーかむしろ新八に萌えすぎて、「こうなりゃもう、銀さんが下でも上でも何でもいいわ。つーか抱いてくんねーかな。…あー、何あの首、超噛みつきてェ…」とか日常的に思ってんだろ?みたいな。それはユカリの願望?みたいな(う゛お゛おぉぉぉい!!)。そんな風に新八を思って悶々としている坂田も好き!超大好き!

つーか坂田さん、新八を好き過ぎだろうと。
「ちょっ、マジ俺、ノン気だからね!?や、そういう気はないからマジで!!」みたいに原作の坂田に言われても、私は全く信用できない(や、そこは信用してやれや)。

あ、タイトルの『Re:light』はアジカンのリライトをリメイク(?)しました。

とにもかくにも、日々の中で成長する志村が愛おしい。銀さんにもそういう気持ちで居て貰えたらいいなあ、という話でした!!上手くまとめたようで、これっぽっちも上手くまとまっていない!!


つーか何気にいい話みたくまとめているけど、主に新八妄想じゃねーかァァァ!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ