スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このタイトルを考えるのも結構悩む。

久々に妹と電話したら、彼女がザキさんの事しか喋らなかった件について。ええ、一時間の電話の間、最初っから最後までザキさんの話です(清々しい顔で)。人気投票編のザキさんの話から31巻の背表紙のザキさんの可愛らしさまで、微に入り細に入り、それは一時間近く…

お前、ちょっとは姉に新八の話もさせろやァァァ!!(ブルブル)

妹は土山押しの腐女子なのですが、本ッッ当に山崎が好きでねェ…(遠い目)。mixiのザキさんコミュには殆ど入っているという猛者ですよ。あまつさえ管理人もしている。こんなガチ、私は見たことがない(感服した様子で)。でも、友達に「お前ら、本当に似たもの姉妹だよね☆彡」という言葉を貰ったのだけは解せない。何故…!?(理解しろよ)

でも逆に好きCP被ってなくて良かったとは思います。色んな本読めるしね!つーか、妹が好き好き言うから私も自然と土山が好きになりました(アレ?)。サブリミナル効果!刷り込み効果って面白いね。

そう、面白いと言えば、昨日noteさんがメールで言ってたことが面白かった!すげー面白かったの!!私だけが楽しんでもアレなんで、一部抜粋させていただきますね。

何の話だったか、坂田が新八と出逢って良かったなァって話をしていたら、こんな返しが来たからね(笑)↓


--------

>―――それは、一人の男の生き方をかえた物語
>
>『荷物(あいつら)がいねーと 歩いてても あんま 面白くなくなっちまったからよォ』
>
>絡み合う人と人の絆(いと)
>乱暴で滑稽で優しくて冷たい
>切なくもいとおしい、この街の生と死を映しゆく―――
>
>銀魂 THE MOVIE
>
>
>
>
>あながち間違ってはいないと思うんですが←

------

おいィィィィィ!!!!(爆笑)
何才能の無駄使いしてんだよォォ!!(心から)しかも、『あながち間違ってはいない』って…noteさんんんん!!(笑)いやー、夜マジックって怖いからね。noteさんが才能を垣間見せているからね。遊びに全力投球する人達ですからね。つーか、何この煽り。み、見てえ…(ゴクリ)。

坂田銀時という侍の、魂のヒューマンドラマっしょ、コレ。この秋話題の、全米が泣いた的なヒューマンストーリーでしょ?

…見たい。すげー見たいよ、これェェェェ!!(ゴロゴロゴロゴロ)何でユカリを欲求不満にさせるんだァァあああ!!(バタバタ)

しかし何が一番ツボったかってね、絆と書いて『いと』と読ませてますからね。ある意味、ファンタジーだよ!!ハリーも読めねーよ!!noteさんんんん!!(二回目)

こんな捻りを加えつつ、「寝ても覚めても銀新ですが、何か?」みたいな、120qストレートの豪速球を投げてくる彼女が好きです(笑)。


つーか、この話の手前は新八の指の付け根を舐める坂田の話をしていた筈(何つーマニアックな)。それが、打って変わってこんなヒューマンドラマですよ。noteさんという人材の恐ろしさはそこにあると思うね、ユカリは(噛み締めるように)。


あっ、全く話は違うんですが、来週くらいには携帯のキャリアを変更するんですよ。auから、ドコモへ。変えたくないんだけど、ちょっとした事情がありまして。ドコモ機持つのはすっごい久々です。

だから、今の携帯にたまっているお話はちゃっちゃと作らなきゃと焦る!パソコンに移せばいいだけなんだけど、結局は携帯で改行したり手直しするから面倒くさいので(本当に怠惰な人間だな)。パソコンで見やすいのと携帯で見やすいのって、多少変わりますもんね。

頑張ろう…!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ