スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東映はいい仕事をする。

こんばんは!今日(昨日)はハロウィンでしたね。私は今日が公開初日だった、フレッシュプリキュアたんの映画を友達と見てきましたよ。『おもちゃの国はひみつがいっぱい!』です。超面白かったっつーの…!!二回は泣いたよ。ガチで泣いた(ハンカチ必須)。つか、公開初日に行くガチガチな野郎達ですがね。ネットで座席予約して行くくらい、ガチガチで見たがっていましたけどね。土曜日だから案の定チビッコ達しか居なくて、大人のよこしまなお姉さん達なんて私達くらいだったけれども(うわァ、楽しい人達だな☆彡)。

しかも、劇場でちっちゃい子達が貰っていたペンライトが超ほしくてね(綺麗だもんアレ)、受付のお姉さんに「すみません、ペンライトはいただけないんですか?」って聞きに行ったからね(空気読めよ、頼むから空気読んでくれよォォォ!!)。そしたら、案の定「申し訳ございません、お子様に差し上げているものなので…」ってかんで含めるようにさとされたからね。…え、何それ?大人はだめってかい?大人はネバーランドには行けないってかい…?(ブルブル)ユカリだって、ユカリだって、キュアライトでプリキュアたんを達を応援したかったんだ!!最後のエンディングのダンス、ちっちゃい子達と一緒に踊りたかったんだ!!毎週プリキュア見てるから完コピしてんのに!!(大きなお友達は踊っちゃいけないっつーの!!)

今日はそんなユカリでした、こんばんは(えっ、ここまで前振り!?)。いやー、今年は春のプリキュアオールスターズの映画も見たし、今日の映画も見れたし、プリキュア的に充実した年だった!(清々しく)

しかもしかも、12月になったら仮面ライダーの映画あるじゃないっスか。ディケイドとダブルの。絶対見に行く!!冬コミのアフターで行こうね、Tたん!!

皆さんは見ていらっしゃいますか?仮面ライダーW。ユカリはだだハマりして大変なんですけど!

今度の仮面ライダーは二人の男の子が主人公なんです。探偵の翔太郎と、数学者のフィリップ。変身するとフィリップの魂(意志)が抜けて翔太郎の体の中に入り、二人で一人の仮面ライダーになるんですよ。ちゃんと体の中で会話とかしてんの。でも二人の意志で一つの体を動かす訳だから、上手くいかないことも当然多い。特に性格が真逆な二人だからよく喧嘩になりますが、そこがいいんだよォォォ!!(力説)ユカリは翔太郎×フィリップ押しだけど、リバで楽しめる二人。はあはあ。つーか、特撮って本当美味しいわ。シンケンジャーも美味しいし、私マジで東京ドームシティに握手しに行きたい。ライダーショーが見たい(心から)。どなたか、一眼レフを携えてライダーショーを見に行きませんか?ユカリと爽やかな秋の1日を、東京ドームシティで僕と握手?(最早何の誘い!?)

あああ、銀ちゃんと新八も変身したらいいのになあ(大真面目に)。二人で一人の仮面ライダーになっちゃえばいいと思う。その場合、坂田の意識が新八の体の中に入ると美味しいよ!!

『サイクロン!!』『ジョーカー!!』(ベルトにメモリーセット!)
変身!!

「行きますよ、銀さん!!」

「いやいや、無理だわ。だりーしうぜーし、もうすぐ三十路だし、俺ァパス。新八一人でやれや」

「ちょっ、銀さん!!無理だから、コンセプト上あんたの意見が必須だからァァァ!!!!」


〜end〜


…?アレ、おわっちゃった!?
ダメじゃん、つーか坂田さんが絶望的に特撮に向いてないわ(今気付いた)。

あー、敵の触手ウネウネに捕らわれた新八とか美味しいと思うのに…くっ…!!(あっ、それ原作!!)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ