スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプ感想や色々

昨日実家から帰宅したユカリです。で、実家の方ではジャンプが日曜発売なんで、高速乗る前にコンビニ寄って買ったんですよ。そしたら助手席にあるジャンプが気になりすぎて、高速乗って一つ目のパーキングでジャンプを読みふけるっていう(乗って早々休憩かい)。だって、表紙が坂田さんのジャンプを助手席に放置しておけないだろうと。そんなんで三時間過ごすって、ある意味苦行以外の何物でもないよと。そんな心のオンオフまで切り替える事を知った時点でネバーランドの扉は閉ざされるっつーか、まァそこまで真面目にできちゃいないですからね!!(何で誇らしげなんだよ、うぜー!!)。それで帰るのが思い切り遅れて、本当にアホだろうコイツ、もう多分一生腐女子は治らないっていう事実を再度確認した訳です(ズーン)。

さっ、気を取り直してジャン感。

※激しくネタバレるんで、読まれていない方は注意です。


巻頭カラーの新八ポッターは反則だと思いました。超はまり役じゃねーか!!そのままホグワーツに入学できるくらいはまり役だと思いました。つーか新八にネクタイって反則!!超可愛い。超超超可愛い。3Zでも、学ランも素敵だけどブレザーもいいと思う。それで夏でもキッチリネクタイをしめているだろう新八に限りなく萌えるのですが。それで、風紀委員の総悟あたりはダッラーって着崩しているといいと思う。ネクタイなんぞ知るか、みたいな。そんな真逆な二人の一夏の冒険が始まればいいと思うんだ、ユカリは(何かが始まった!!)。沖新は映画のスタンドバイミーみたいな冒険をすればいいと思う。二人っきりだけど!(重要)
で、締めは大人になった新八が、『十代の頃のようなあんな友達は、きっともうできない――…』って回想しているシーンでね。名作はBLにしてもちゃんと名作っつーのが凄いや。つーかやべー、どんどんジャン感から離れていくから戻ろう!!(早く!)

あっ、巻頭カラーのジャッキーコスの神楽ちゃんはハンパなく可愛かったです。グラさんのすぼめた口元、超可愛い!!

可愛いと言えば、31巻の表紙めっちゃ可愛いですよね。女子パラダイス。何それ、ユカリへのご褒美?(違う)でもあの表紙絵を見る限り、九ちゃんの方が姉上より胸あるのですね。男の子になりたい九ちゃんより胸がない姉上が本当に愛おしい。あとグラさんのニーハイは最強に可愛い。つーかもう女子としての目線で見ていない自分が少し嫌(今更)。そりゃあ、アキバは大好きだけど!!美少女ゲームも大好きだけど、妹萌えだけど、つーか年々ストライクゾーンが広がって今や幼女くらいの年齢でも萌えだけど(おいィィィィ、危ねーんだよ!!)。

いやまァ、そんな危ない趣味は置いておいて(心から)、皆さんは『たまはじめ』買います?“面白いシーンの総集編!!”って、単行本全巻持ってる方はいらなそうですよね。でもこれ、映画情報載っけてたり、空知神の書き下ろしマンガとか載っけるあたりね(しかも袋とじって…う゛ぉおおい!!)、集英社の手のひらで踊り狂わされている感が否めない。だって、いくら単行本持ってるとしても絶対買っちゃうから…!!(結局買うんか)
公式へのお布施は大事ですからね!!(キリッ)

あと、12月中旬頃発売の『花魂』(花札の絵柄にキャラ達が描かれているアレ)。あれは絶対買おうと思いました。パチの眼鏡が梅の木に引っ掛けられている絵札を見た瞬間、買うことを決めた(はあはあはあはあ)。何て卑猥な絵札だよ、けしからん絵札だ!!ああ、女子達もいっぱい描かれているんだろうなァ。早く見たい。ツッキー札とか回ってきたら絶対出せない気がする。

あと心臓がマックスで破れんばかりに高鳴ったのは、椿の下で煙管をくわえる高杉さんの札。晋助と椿ってヤバいな。萌えの波状効果で殺されるよ(真剣)。


何か本編の感想もなしにここまで書いているんですが、どんだけ色んな事を詰め込むのかって感じなんですが、ようやく本編んんんんん!!!!(遅いって!!)


外道丸たんの汚さに萌えた。さり気なく内股で立っていらっしゃる喪服の可憐な女の子が、元は悪鬼羅刹の類の物の怪だなんて何たる萌えなんだろうかと思う。地獄少女の愛たんが大好きなユカリへのご褒美だろうか?(だから違うって)

そして結野衆の皆さんに襲われた時、銀ちゃんの影に隠れてた嫁と娘が超可愛いと思った。本当に可愛いよう。あそこん家の子供達は神だと思う。何だかんだ言って、結局銀ちゃんが大好きなガキ共は超可愛い。外道丸たんまで銀ちゃんの股下に隠れていたからね!子供に好かれる銀ちゃんは愛おしいですな。

あと、クリステルさんのお兄様が来ましたね!!晴明様。様付けで呼ばせていただくのがしっくり来る晴明様。超公家顔なお兄様の妹萌えなところに親近感を覚えますな(覚えるな)。クリステルさんのバツイチ理由も明らかになったところで、来週が楽しみでしょうがないんですが。

お天気戦争…!!!!




つーかリボーン、骸が牢獄出ちゃったよ!!あの変態(愛を込めて)が脱獄なんて、しかも日本に来るだなんて、それなんて言うフラグ!?(ガタガタ)つか10年も牢獄に居た割に全然綺麗なムクロックに感銘を受けた。あれは骸萌えしてるクロームたんの有幻覚じゃないか?(ブルブル)髭伸び放題、超荒れ放題のムクロックでも萌えるのに…くっ…!!

取り敢えずスク山が見たいよォォォォ!!昨日のスパークでスク山プチオンリーやってたみたいなのにっ…行きたかったよう!!スクさんと武の愛の逃避行が見たかった。新婚旅行でもいいが。

ああ、銀新もチェックしに行きたかったのにさ!!冬コミまで待てない。

悔しい…ビクンビクン!!(またクリムゾンネタか)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ