スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こないだ…

ケーブルテレビのチューナーを変えてから、なぜか見られるチャンネルが増えた☆
HDD付きにしたからか、キャンペーン中だからなのか分からないけど、ラッキー♪(笑)

で、新たなチャンネルで気に入って観てるのが、『京都大原 ベ〇シアの手作り暮らし』という番組。
ハーブ研究家のイギリス人?女性が、京都大原の古民家で暮らすナチュラルライフを紹介してる。
ハーブ研究家だから、ハーブを含むガーデニングやハーブの使い方を紹介したり、京都での田舎暮らしや、友人の芸術家の方達を紹介したりで、観てるとほっこりした気持ちになり、憧れる*
特にマンション暮らしの今は、庭のある生活が羨ましい。(^_^;)
いいなぁ、庭…*

午前中に…

連れが髪を切ってきて、うちでセットし直して出勤して行った。
涼しそうで羨ましい…。
私も切りに行きたいけど、お金なくて行けない(>_<、)
そんなこんなで、ボブだったのに、もうすでにロングの域になってる髪型υ…。
とりあえず、のびた白髪は、日曜までに染め直さないと。

今日も…

解体工事が昼過ぎから始まったらしく、激しい騒音υ…。
台風後で今日も涼しいくらいだけど、窓開けてるとテレビの音も聞こえなくなるくらいうるさいから、耳が悪くなりそう。(-_-;)いや、元々、聞き間違いは多い私ですが。(苦笑)
誰も何も言ってないのに、
「今何か言った?!」
って聞くとか、しょっちゅう。(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ