スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画。

『君に〇け』
『ラ〇ズアップ』

『君に…』は原作から好きで、映画のキャスティングもぴったりだったと思います。
主人公の女の子が、ほんまに良い子だよねー☆
最近、アニメの方も少しずつ観ているので、こちらも楽しみにしています。

『ライズ…』は、主人公の男の子を演じてる俳優さんが同じせいか、過去の出演映画と似たような印象。
良い作品で、良いキャスティングなんだけど、意外性はあまりなかった。

こないだ…

店で余ったカサブランカをたくさんもらって、部屋に飾ってるから、良い香りがします♪(ちょっとタバコ臭さもあるけどυ…。)
お花を飾ると、ほんま癒されるよね。

上司。

上司の話がよく分からなくて、長々お説教されるんやけど、何か納得いかなくて落ち込んでたら、他の社員さんから心配されて電話もらったんで、少々グチらせてもらった。
聞いたら、上司の話が分からないのは私だけじゃないらしく、他の社員さんやバイトさんも同じコト言ってるから、あまりまともに聞かない方が良いと助言。
何より、上司の言う通りにしてると仕事にならないと、他で問題視されているようだ。
そんな人物の意味の分からない話で、落ち込んだ私って何?バカ?(^_^;)
しなきゃいけないコトはするけど、余計な雑音にいちいち振り回されるのは、いい加減やめないと。
ましてや、上司のグチなんて、聞きたくもない。

眠いー。

眠いー眠いー眠いー★
アクビが止まらないよーぅ(/〇\;)

今日も、相変わらず曇ってるなぁ…。





よろしければ、ポチポチお願いします*
↓↓↓
夕陽の後の青空
小林ロマンチカ。
larara
シュールレアリスム
X%
PLUTO
屈折
傍らに、君
エムブロ★Raпk
エムブロ★ウォーカー



収穫。

9月に種まきしたからし菜や水菜・パセリが芽を出して、間引きしなきゃ大きくならないから、週に2日ぐらい間引いてます。
朝、水をやる前に、引っ付いてて成長の遅い分を抜いて、根を切ります。
ちょっと育ったかいわれみたいで、ちゃんと食べられますよ☆
それを洗ってサラダにしたり、スープに入れたりしてます。
最近のちょっとした楽しみなのですが、もう半分ぐらいになってきたから、しばらくは収穫出来ないかなぁ?
種はまだ残っているので、別の鉢にまこうかどうしようか迷ってます。
もう外だと、気温低くて発芽しないかもυ…。
部屋には気温差激しくて、おまけに湿気多くてカビはえるから置けないし。
ちょっと考えるー。(^_^;)

秋になって、最近スッキリしない天気が続いてて、何だか気が滅入る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ