スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんでもって…

朝からTVでやってる占いが嫌いで、チャンネルを変える私υ…。(-_-;)
だって、テンション下がるやん★苦

はーい!

また寝てねぇー★死
もう夜に寝られないυ…。
連れも夜寝ないタイプやし、編み物に集中してしまうのも一因やけど、他にケーブルテレビで映画やらアニメやら観てるから。
昨夜はタランティーノ監督の映画(タイトル忘れたυ)と、『私は猫ストーカー』(星野〇里主演)の後に、銀〇2本立て。(^_^;)

タランティーノ監督の方は、裏切り者は誰だ?的なあらすじ。昔、スマスマでパロってたよね☆
『私は猫…』は以前にも観たのに、また観てしまった。だって、ストーリーも好きやし、星野〇里ちゃん可愛いし、猫もいっぱい出てくるし、エンディングの歌もアニメーションも可愛いの♪
だから、何回でも観ちゃいます*

あー、もーちょいしたら、銀行行かなきゃ。
帰ってきたら、少し寝よ。

ふぎゃぁυ…

またしても、こんな時間★死
目が痛い。充血して、シバシバする…。(-_-;)

てか、この時間(早朝5〜6時)に、銀〇やってるケーブルテレビが悪い!(いや、悪いのは私だυ…。)

まだ1話残ってるけど、明日早いからTV消す。

ふわあぁぁ…

いい加減に、寝る。(^_^;)

編みあみ、止まらないυ…。

タバコ吸うの、止まらないυ…。

昨日の店長からのTEL、何やったんかなぁ?…

ニュースで…

東京で某鍋の炊き出しをして、東北地方からの被災者さん達に振る舞ったと聞いて、涙出た。
関東の方々も地震があったり、原発・電力不足で節電されていたりする中で、それ以外にもこんな風に他の地方・他県の方々を思いやり、支えているコトに、本当に頭が下がります。
西日本で有り難くも普通の生活をさせてもらってる桜庭ですが、微力ながら協力していきます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ