スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いυ…。

昨日持って帰れなかった水草を、買ったお店に取りに行った。
行く前に水草が入ってなかったコトをTELして、お昼前に取りに行くと言ったら、詫びの言葉もなく、
「忘れ物で預かっている」
と言われた。
どうやら、店員さんが他の品物と水草を別々の袋に入れたらしい。
でもそれって、一言言うべきじゃない?
今はエコで、コンビニ袋は出来るだけ使わないのが支流で、私も普段はエコバッグを使う。
分けたのは親切のつもりかもしれないけど、お客さんには不満かもしれない。
マニュアル通りにしていても、それが全部に当てはまるかどうかは分からない。
接客は、そこを考えないといけないと思う。
まぁTELでの対応で、まず最初に謝罪がなかったコトで、マニュアル以下だと思うけど。(-_-;)
おまけに、取りに行ったら、私の名前を聞き間違えてて、余計に腹がたった。
TELでお客さんの名前と連絡先聞いて、繰り返して確認するのは常識ジャナイノカナ?
気分が悪くて、思わず片言になりました。(苦笑)
ジュ〇テンドー、もう行きたくないです★

空腹に…

空腹に耐えかねて、焼きそば食べた。
こんな時間に…とか、ダイエットとか、そんなの知らない。(笑)
だって昨日は寝るのと、買い物行くので時間取られて、結局ハンバーグ1個と玉子かけご飯1杯とアイスしか食べてなかった。
そりゃ、お腹も空くよなぁ。
あ、水分はお茶とか、コーヒーとかでちゃんととってましたよ。(^_^;)熱中症になったら困るもんね。
でも、さっきからちょっと頭痛がするυ…。
暑いからかなぁ?最近、また頭痛が多い。
熱中症やなくて、カビ取りしたせいかも。(-_-;)

余談だけど…

メダカと一緒に、新しい水草を買ったハズなのに、店員さんが袋に入れ忘れてた★泣
せっかく、アオちゃん(ベタ)の水槽に、入れてあげるつもりだったのに。
とゆー訳で、明日の朝TELして、取りに行く予定。
てか、買ったお店が遠くて、どっちかってゆーと実家寄りで、生物じゃなかったら、送って欲しいぐらいだし。だって、向こうのミスだし。(-_-;)

前に…

書いたかな?
水草の予備を保持するために、ベランダに水槽を置いていて、それがいつの間にか根づいて花を咲かせるぐらいになってる。
タニシを入れてあるから、コケもあまり出ないから、このままビオトープにならないかと思って、メダカを買ってきた。
まだ水を合わせてないけど、先に外に置いて水温を合わせてる。
この時期暑いから、どれだけ生き残れるか分からない(20匹の内、もうすでに何匹かダメだったυ)けど、何とか頑張ってみる。(^_^;)

いつか、良い報告が出来るかなぁ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ