スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛いーぃ!!!

仕事の後、バイクで帰宅中に歩道のブロックに接触して、転倒。
その時に、左足をブロックとバイクの間に挟みました。(>_<。)
骨には異常はないようだけど、足首を思いっきり!擦りむいたから、めちゃめちゃ痛いです!!!
あと、打ち身もいくつかあるようで、その内に腫れるか、青アザになるでしょう。υ
ちょっとした油断だったのかもしれないけど、あんなにハンドルがぶれてるとは思わなくて、ビックリした。υ
だから前のタイヤが先にブロックに擦れたから、バランス崩したんだろうと、家に着いて落ち着いてから思った。
転倒後は、痛いのと、他に後方車がいないかの確認と、バイクの心配が先に立ってそれどころじゃないから。
やっぱり、バイクにしろ、何にしろ、運転するって怖いなぁ。
もっと気を付けないとって、改めて思いました。

…しっかし、足痛いー!!!(T_T)

テーマカラー☆

再び、話題書きしてみる。(笑)

話題:インテリア

新しい部屋のテーマカラーを決めた。
ピンク&焦げ茶色。
実家の部屋が片付いてないものの、比較的青系とグリーン系が多いから、そっちはそのままバランスをとるコトにして、新しい部屋は全然違う感じにしようと割り切った。
今の気分的にも、花柄とかガーリーなものに目が行くから、お金はないけど、地道に頑張れそうな気がする。(^_^;)
とりあえず、余ってる物を持ち込んで、出来るだけリメイクしていきます。
まずはカーテン、玄関マット、靴箱とスリッパ入れをリメイク&ハンドメイドの予定。
上手く出来たら、こちらで紹介します♪

久々に…

久々に、話題書きしてみる。

話題:インテリア

新しい部屋のインテリアをどーしようか、考えてます。が、まだ何にも思いつきません。υ
実家だって引っ越したばかりで全然整理出来てないのに、もうひと部屋とか、全然分からへん★苦
とりあえず、カーテンはつけようと思ってるけど、先立つものがない(苦笑)から実家に余ってる分をつけるつもり。
元々荷物はほとんど持ち込むつもりはないから、いる物があるなら買うしかない。(^^;)

てか、窓と手持ちのカーテンやとサイズ合わないから、リメイクせんとあかんかなぁ?…しない方が、部屋が広く見えるかなぁ?とか、迷ってる。
いっそ、リメイクとDIYで、手作りなお部屋にしてもいいかもね♪
まぁ、急いでないから、もう少し悩みます。(笑)
今一番気になってるのが、部屋の匂い!
しばらく空き部屋だったらしくて、何か臭いんやよねぇ…。υ
最初に持ち込んだのが、消臭剤だったって、どんだけやの!?て感じよね。(;^_^A
ほんま、あの匂いだけは、何とかしないと。

休みだけど…

休みだけど、雑用に追われ、全然休み気分にならない今日この頃。(^^;)
新しい部屋を借りて、鍵を受け取り、住所変更をし、買い物に行き、電話をかけまくり、ようやく一服しながらアクビが止まらない。υ
もう眠くて、運転は無理★(色んな意味で涙目)
そんな訳で、頼んでたシャチハタが出来たと連絡を受けつつも、明日の受け取りにする。

いや、マジでもうほんまに無理やから。(>_<。)
任意保険入って早々、事故りたくないしなぁ…。υ

とりあえず、夕食までゆっくりしよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ