スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*^□^*)

懸賞で、モコモコルームウェアが当たった☆
柔らかいし、思ってたより作りがしっかりしてる。
でも、糸屑出るやろし、一回洗濯しなきゃ着れないね。洗濯したら、クタるかもしんないし。(^_^;)
でも可愛いし、嬉しい♪

遅ればせながら…

HPの拍手を外しました。
実は、気がついたらパスワード忘れてしまって★死
メアドも変えてしまったみたいで、もう分からないので、また改めるつもりです。(^_^;)
そもそも、中も空っぽやったから、形だけだったし。
HPと違うサーバーから借りてたから、あちこち開けるのも大変ですしね。
ちょっと、考えないと。

可愛い♪

ケーブルテレビで、ドラマ『ねこタ〇シー』観てます☆
主演はカン〇ングの竹〇。
出てくる猫が人懐こい三毛猫で、すんごく可愛いの*
全話一挙放送なので、眠たい目を擦りながら観ています。
残りあと4話…徹夜じゃん!(^_^;)ヤバいυ…。
でも観たい☆彡

家庭的…

ラーメンに、色々トッピング。(笑)
日々、気分次第。
今日はキムチ&いりごま。
悪くないけど、多少いりごま入れすぎたかもυ…。
半端ないつぶつぶ感が、見ようによっては気持ち悪い。(^_^;)
物事には、限度がある。

いっぱい…

泣いた。
ささやかな希望も通らず、狡猾にも決定的な言葉はなかったものの、結果的に他を残すための首切り宣告。
自分達のプロモーションの甘さ、勤務中の怠惰な言動や決断のタイミング見誤りなど棚に上げて、他人の非難並べ立てて、そのしわ寄せを押しつける。
今まさに地の底を這う最低ラインなのに、実はもっと悪くなる予定だったとか言われても、それが何の救いになるの?
心ない言葉に傷つけられ、たくさん涙を流して、たくさん寝た。
顔が腫れたけど、ほんの少し先を切り替えられた気がする。
向こうがなりふり構わず必死だというのなら、こっちも必死だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ