スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

支払い…

支払いついでに、近くの花屋さんに寄ってきた。
物色中、観葉植物が並んでる側に、タグにサラダ菜って書いてある物を発見!
なんでこんな所に野菜?…と思ったら、食べられる多肉植物だって☆
珍しいとは思ったけど、見た目フツーの多肉植物で、食べたい感じではなかった。(^_^;)

結局、フツーの観葉植物と、切り花を買った。

実は…

また寝そこねて、昨夜からずっと起きてたりするυ…。(←バカ★)
5時ぐらいに1度寝ようかなぁ…と思ったものの、今日は支払いや何やらでしなきゃいけないコトがあるから、午前中には起きなきゃいけないし。
寝過ごしそうで怖い。υ

もうこのまま起きといて、用事済ませてから、ちょっとだけ寝ようかなぁ?

もう…

今日で、6月も終わるのか…早いなぁ…。
月末給料日で嬉しいけれど、そのほとんどがすでに支払いにあてられる予定で、ちょっと悲しいυ…。
生きてるから支払うんやけど、支払うために生きてるような錯覚に、時々陥るのはきっと私だけではないハズ。(^_^;)

眠い…

寝ようかなぁ?…
でもメニュー覚えなきゃなんないし、タバコ吸うのがやめられず、寝る体勢になれないυ…。
あー、でももうダメかも…目がすでに半分しか開いてない★死
大人しく寝た方が、覚えられるかもしらん。

ニュースで、高校生のガーデニング大会?コンテスト?を紹介してた。
面白そう♪

今日は…

ちょっとだけ店長に褒められた☆良かった(´`*)
失敗もしたし、まだまだ勉強不足だけれど、頑張らないと!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ