スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

普段から…

お茶ばかり飲んでる桜庭さん。
『茶』とついてる物なら、抹茶・日本茶・紅茶・中国茶何でもOK。
今日、新しいダージリンティーと、ジャスミンティーの茶葉を購入。
後片付けが楽だからティーパックが便利だけど、茶葉だけ買って、それをお茶パックにつめる作業も好きだ。
その間、お茶の良い匂いが楽しめるから。

ジャスミンティー、美味しいです*

首の…

痛みは、仕事してる間になぜか改善☆
出勤時にドラッグストアで、マグ〇ループを買って、ずっと着けてたからかも。
磁気治療器って初めて使ったけど、意外に効く?!
しかし、腰痛は変わらず★
今度は丸くて貼るタイプを、買ってみようかなぁ?

月末…

で、週末で、祝日前だから、めっちゃ銀行が混んでるυ…。
しかもいつもと違う支店に来たから、余計に。
とりあえず、振り込みは終わらせた。
後、8人待ち。

…それにしても、首が痛い★苦

相変わらず…

首痛い。腰痛い。
自分で届く範囲をマッサージしたら、肩や背中、肩甲骨まで痛かった★苦
しばしベッドの上で伸びをしたり、腕を上げたり広げたりとストレッチする。
その途中も、また首がピキピキするから、泣きたくなる。(T_T)

早くマッサージ行きたい☆彡

7時って…

一瞬、夜の7時かと思ってちょっと焦った。(^_^;)
ここ数日激しい腰痛と、昨日の首のピキッ★に、エアーサロンパスをスプレーして寝たら、暑くて汗かいてるυ…。
でも、布団から出ると汗が冷えて寒く感じるとゆー、暑いのも寒いのもダメな桜庭の悪循環★苦
シャワー浴びて、サッパリしよ。(エアーサロンパスした所が熱くなるけどυ…。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ