スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠すぎる…。υ

慣れないシフトと、今朝から始まった生理のせいで眠すぎる…。υ
昨夜は、着替える前に爆睡してた。
何か、顔がむくんでる気がするのは、そのせいかなぁ?
やらなきゃいけないコトがたくさんあるのに、体がだるくて何にもしたくない。
出来るコトなら、引きこもりたい。

休みといえど…

休みといえど、やるコトはあって、昼過ぎにお出かけ。
バイクで出かけるのに、雨がガンガン降ってて
「マジかー!?」
てウンザリしてたけど、ちょっとだけ小さくなったスキに出発。
目的地はあるのに、まだ道がうろ覚えで今日も同じ道をぐるぐるしてきた。(;^_^A
あと、買い物をアレコレしてきたら荷物が全部乗らなくて、仕方がないから2回に分けて運んだ。

眠い…。

昨夜はうちの猫・ハナがやたらと私に引っ付いてきて、一緒に寝たので、少々寝足りない感じで眠い。υ
寝るなら寝るで大人しく寝たらいいのに、ハナはやたらとゴソゴソ動くので、気になります。(^_^;)
おかげでせっかくの休みやったのに、半日寝て過ごしてしまった。モッタイナイ。(´・ω・`)
別にそれを恨んでる訳じゃないんだけど、雨で眠たそうなハナを見る度に、ついついナスビのようなお尻を触ってしまう私☆(笑)
可愛いんやもん。(^^;)

手紙…

昨日、出勤する時にポスト見たら、友達から手紙来てた♪
何か向こうも色々あったみたいやけど、とりあえず元気らしい。
返事書きたいけど、ドコから書いたらいいのか迷うなぁ。(^_^;)

忙しかった…。

新しい職場になってから、初めての日曜日は忙しかった…。υ
大きな失敗はなかったと思うけど、色々やり直すコトは多かったし、まだ慣れてないからその場の対応にただただ追われるだけ。
先輩にフォローしてもらってばかりで、ほんまにふがいない。(>_<)
せめて毎回の流れだけでも、きちんと把握したい。

落ち込むけど、落ち込んでも仕方がない。それよりも、もっと頑張らないと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ