スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしよう…。

昨夜、ささいなコトで、連れがキレた。
私に対してでなく、うちの上司にキレちゃって最悪。
気持ちは分からんでもないけど、何はともあれ手を上げたらあかんわ。
もうビックリしちゃって、眠れなかった。
上司にも、気まずくて凹む。

先日の…

某ガーデニング番組で観て、おしろい花が元々は夜に咲くのだと、初めて知った。
うちのベランダにも、実家の庭にもあるのだけど、普通にたくさん昼間に咲いている。
だから、夜の花だとは思わなかった。

子供の頃、学校帰りに花をガクごと取って、更にガクと花の付け根を外し、雌しべは通したままでブラブラとちょうちんみたいにして遊んだ。

ちなみに、おしろい花には濃いピンクやオレンジ、黄色などカラーバリエーションが豊富だが、うちのベランダの花は白い。実家の花から種を取ったもので、元は白い花が好きな私が、近所の方から種を譲ってもらって、実家の庭に植えて増えたのだった。

相変わらず、白い花が好きです。

やけに…

何だか食べたくなるなぁ…と思ったら、生理始まった。(^_^;)
最近、生理前にお腹も腰も激しく痛むのに、今回はそーでもないなぁ。
まぁ今日は休んでる人が多いから、痛みはない方が助かるけど。

整理した。

ベランダでのガーデニングあれこれ、暑さで枯れた鉢とか、整理した。
朝の涼しい時間帯に、のーんびり土に触れるのは、楽しいなぁ♪癒される。
消防点検がいつだったか覚えてないけど、毎年秋だった気がする。
逃げ口を広くしとかないと、注意されちゃうυ…。

本当は秋まきやないけど、春まきのハーブを数種類種まきした。
冬までに収穫するか、寒さよけしたら、大丈夫かなぁ?

にゃんにゃかにゃーん!

にゃん!

…とか、突然壊れてみる。

あ、さっき気づいたけど、6月に一度もリアタイ書いてなかった。
ひと月も書かないとか、初めてだったね。
文書き中毒の私が、何も書けないなんて、禁煙するとかテレビ観ないとか、そーゆーレベルやよね。
それだけ、自分に余裕がなかったってコトか…。
情けないなぁ。
てか、今も全然余裕なくて、時々地の底を這うくらい疲れるけど。

健全て言葉は、桜庭さんには使う機会がありません。(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ