スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほら見ろ。

こっちの気持ちも事情も考えずに休ませといて、直前に「やっぱり来れない?」とか、よく聞けるね。呆れます。
そうそう、自分の思い通りになんかならないから。
いい加減、現実見たら?

忘れてた…。

キーケースはともかく、モチーフバッグは糸始末めんどくさかったんだった。(^_^;)忘れてた。
編むのはなぁ、楽しいんだよなぁ♪
裁縫も、別に嫌いやないけど。
糸始末する気にならなくて、新たにスカートを1枚編んだ。
これも、糸始末手前でほったらかしー。
そろそろ連れの帽子を編むかなぁ…。とその前に、毛糸買いに行かなきゃ。

寒くなって…

また編み物始めました。
レースやリネンよりもアクリルとかが好きなので、暑い間はお休みしてたんだけど、休むとやっぱり編み方を忘れますね。
(^_^;)
連れからニット帽を頼まれたから、手慣らしにモチーフバッグとキーケースを製作中。
バッグの方は、あと持ち手を編んで付けて、内布を付けたら出来上がり。
キーケースは、キーリングとウッドビーズを付けた革ひもを通せば、出来上がり。
時間があれば、レースや小さな花モチーフなどでデコレーションしたいけど、近々辞めるバイトちゃんにプレゼントしたいので、間に合うかどうか…。(^_^;)

かゆい…。

以前から症状が出てたけど、完全に金属アレルギーが悪化してる。
ピアスは樹脂ポストや、医療用ステンデスやから大丈夫なんだけど、ジーンズ履く時のベルトのバックルに当たって、お腹がかゆくなっちゃいました★泣
前に赤くなったコトもあるけど、ほんまにかゆくてかゆくて寝てる間も無意識に掻いてるくらい。
でも掻きすぎると水ぶくれみたいになるから、出来るだけさするぐらいにしてる。
こないだTVで特集してたけど、これ以上ひどくなると食べ物に含まれる金属物質や食器、歯の治療にも反応するみたい。
怖いなぁ…。(-_-;)

やれやれ。υ

今までさんざん文句言っといて、今更撤回て何?
偉そうに勝手なコト言ってても、結局私みたいなのがいないと出来ないんだって、気づくの遅すぎ。
しかも、私が他の上司とギクシャクしてるのにも、全然気がついてないのがやだ。周りが見えてないよね。
まぁ、世の中そんなに甘くないから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ