スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱ…

ケータイ、やっぱダメっぽい。(^_^;)
勝手に電源が落ちるのも、電波がなくなるのも、どんどん頻度が増えてきて、おまけにまた電源が入るまでに長くて2時間ぐらいかかるとか、マジありえーん!!
大雪でdocomoショップ行けないので、しばらく不自由だー★

行ってきた。

多少天気悪かったけど、docomoショップ行ってきた。
今回は機種変更せずに、中のカードを変えるだけにしました。
これでしばらく様子を見ます。

機種変更は考えたけど、今はそんなに必要じゃないから、もーちょっと先送り。
スマホにも、あまり興味わかないし。
いずれ、スマホにするしかなくなるのかもしれないけど、まだいいかなぁ…て感じです。

今更だけど…

今更だけど、明けましておめでとうございますー。
一応、これが今年最初の記事なので…。(^_^;)

ところで先日から、ケータイの調子が悪くて、電源が勝手に落ちたり、急に電波が圏外になったりします。
使いすぎかなぁ?…もうボロボロやしねぇ。
docomoショップ行きたいけど、連日の悪天候で行くのが大変です!
以前は近かったけど、今は結構遠いしねぇ…。υ
後は、直ぐに治るのか心配。
ガラケーやし、スマホに機種変更、絶対すすめられそう…。
変えてもいいけど、まぁ料金次第やねぇ。
今、全然お金ないし…。

それにしても、データ消える前に、この強風だけでも止まないかなぁ!?
運転怖い…(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ