スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝…

今日は少しは涼しいかと思ったのは、気の迷いだったかもυ…暑い★(-_-;)

諦めて…

TV見てます。(笑)
お笑いの藤〇とユッ〇ーナ結婚の報道を見て、夜の店長カップルと年が一緒だったからちょっとビックリした。
改めて、17歳差ってすごいねυ…。

ヽ(´ー`)ノ

フッυ…もう、寝るのは諦めた★死

昨日…

実家で寝倒したせいか、こんな時間まで起きてたりυ…。
しかし、全く寝ないのは後で負担になると思われ、10分でも寝たいと目を閉じてみたり、ジタバタしてみたり★

まぁむしろ、この時間から寝て、ランチに遅刻する可能性の方が大いにあるのだけれど。(^_^;)(苦笑)

寝るのは時間がもったいない気がするけど、どうせ寝なきゃいけないなら、やっぱり夜にちゃんと寝たいと思うこの頃の私…。

災難な魚υ…。

実家から帰って、新しいメダカを移すついでに、ひと足先にいるベタのアオちゃんの水も替えてあげたら、なななんと!洗面所の排水口に飛び込んでしまい、めちゃくちゃ慌てた★死
とりあえず水をガンガン流したんだけど、なかなか出てこなくて絶望視しかけた時、ようやく顔を覗かせて捕獲!
カルキ抜いてない水道水を流した上に、排水溝を通ったから、大丈夫かと心配してしばらく様子を見てたが、意外と平気みたい。
ベタは丈夫って聞いたけど、こんな感じなのかしら?
しかしながらこのアオちゃん、前回の水換えの時も、ポンプの先に入ってきて半分吸い込まれちゃって、ウロコが何枚か剥がれたというコトがあり、水換えの時には要注意です★(-_-;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ