スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また…

最近寝られない。
でも、全然寝られない訳じゃなくて、横になって、半ば意識を失うように寝ると、そのまま丸1日寝て、せっかくの休みを潰してしまう。
今も、これを書きながら、目の前がグラグラするが、眠気は少しも来ない。

赤の他人から、私を「献身的」と言われるのは、本当に腹が立つ。
私は自分が出来るコトを一つ一つしているだけで、「献身的」を目指したい訳じゃないし、私が「献身的」になっても、評価されるのは他の人だ。
私じゃない。
人への手助けを損得勘定で考えるのは好きじゃないけど、自分ばかりが損してる気がして仕方がない。

そーなの!?

相変わらず自己中な連中に振り回される日々が続き、ぐったりする。
以前バイトでいた女の子が、こないだ店に来た時に今の私を見て
「やつれたんじゃない?大丈夫?!」
と心配してくれたが、今日は他店に移動した社員さん(男性)に会ったら、同じように心配された。
今までの経緯とつい愚痴を話すと、
「よくそんな状況で今まで我慢してるね。(^_^;)もう見捨てていいんじゃない?」
と驚かれた。
てか、私はこないだ来た女の子とその社員さんが、実は付き合ってたコトにビックリだよ!!

私、やっぱり我慢しすぎてるのかなぁ?…
めんどくさいコト多すぎて、もうドコに手をつけたら良いのか分からないや…。

だるい…。

ここ最近、また体調が悪い。
少し熱っぽくてだるいし、頭痛もする。
偏頭痛とは痛みが違い、とても鈍い感じがする。
仕事中、気を抜いたら座り込みそうになるが、人手が限られてるために休めない。

それだけでも気持ちが重いのに、
「頑張りが足りない。」
とか
「意識が低い。」
とか言われて、更に気持ちが重くなる。

励ましのつもりらしいけど、聞いてる方はただ否定されてるようでツラい。

今の自分に出来るコトを出来る限りしている私に、足りない頑張りって何ですか?
細かいコトをいちいち言葉にあげて、他人のやり方を変えようとするコトが、高い意識なんでしょうか?

それで
「だから、信用されないんだよ。」
って言ったあなたが信用出来ません。

色んな人がいて、中には自分と相容れない人もいるって分かってるし、当たり前なんだけど、何でも自分が正しいと思ってるタイプほど怖いなぁ…って、今はすごく思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ