スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰り…

遅くなるて言うてたのに、連れが来てたから、ついでに実家に送ってもらった。
こっちでちょっと休んで、買い物して部屋に帰ろう。

送別会。

今日は仕事終わってから、店のパティシエの送別会だった。
私が入った時から、細かいコトもすごく気がつく人で、一番注意してくれる人で、一番手伝ってくれる人で、どちらかというと苦手なタイプの人でした。
でも、多分、店の中で、一番私を見てくれてた人なので、いなくなるのは淋しいです。
今日の送別会では、店の人以外にも業者の人も来たりして、改めて彼の人望の厚さが分かった。
この先、道は分かれてしまうけど、注意されたコト、彼なりの気遣い、彼なりのやり方、思い出しながら新しい道に進む彼に負けないように、私も頑張っていこうと思う。
せめて、彼が辞めた後は、店のレベルが下がったとは言われないようにしたい。(-_-;)

ぐはぁ★

ヤラレタυ…。

ビオトープのエビ、いつの間にか外に飛び出してて、2匹お亡くなりに…。(T_T)
黒いエビが、赤くなってたよυυυ…。
鉢の深さが浅かったのかも。それか、フタしなきゃぁダメだったんだなぁ。
この教訓を得るために、大きな犠牲を出してしまった…。
残りの2匹は、水草多すぎて見えない…orz|||…。
何か対策考えないとだけど、この時期だから暑さも考慮しなきゃ。

たくさん…

色んなブログを読ませてもらってるけど、なかなか追い付かなくて溜まりまくり★
リアルタイムで書かれてても、私が読むのは3日後とかだったりするから、全然リアルタイムじゃないυ…。(^_^;)

久しぶりに…

姉ちゃんからメール。
姉妹のクセに付き合いの薄い私達やけど、気にかけてくれてるんやよね。
私は薄情でよく忘れてるけど、感謝してます*
ありがとう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ