スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の…

デートは中止ー★
バイク移動なもので(^_^;)…。

今はやんでるけど、雨がいつ降るか分からないからなぁυ…。

ん?υ…

さっきトイレに起きて、一階に下りたら、家の中で笛(体育とかて吹いてるヤツ)が聞こえました。

…こんな真夜中に、吹く訳ないやろ★

寝起きで頭が働いてないもので、ツッコミに時間がかかってしまいましたυ…。
そうです、笛のハズがありません(^_^;)
しばしじっとして、その音をよく聞いてみました。

…家の中に、キリギリスがいるυ…。
つかまえようにも、動けば鳴き止んでしまい、ドコにいるのか見つからないしυ諦めました(-_-;)

このままだとエサもないし、死んじゃうよなぁ…。
それなのに、呑気に鳴いてる場合ないやろ。υυυ
何だか、呆れるの通り越して、切なくなりましたよf^_^;

撮れないυ…。

さっき、碧さんのブログにて、私のTVと同じTVの写メを発見!!Σ( ̄□ ̄;
めちゃくちゃ嬉しいです〜vvVV

うちのTVの写メを載せようかと頑張ってみたけど、部屋が暗すぎて撮れなかった★(うちは間接照明しかないのでυ…。)
明日の昼間にトライしようかな(^_^;)

届いた☆

この間頼んだケータイの充電パックが、やっと届いた!\(~o~)/
これで、充電器繋ぎっぱなしの状態から、解放されますぅ♪

がーぁυ…。

バイトのシフトが減ってる★(>_<;)
生活出来んやーんυυυ泣

やっぱり、他の仕事探すべきか?…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ