スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なぜ?…

なぜ、ココでなければいけないのか?

理由はあるのか?

映画…

『ピ〇ノの森』を観賞。
おおすじは、ありがちな話。てか、どうしても努力型が天才型に負けるのが、納得しかねる。

この週末に…

ちょこちょこ頑張って観てるけど、次々映画がHDDに溜まるυ…。
この週末に観たのは、
『エヴ〇ンゲリオン・劇場版・破』
『ゴー〇デンスランバー』
『ニ〇ク・オブ・タイム』
『理〇』
の4本。
見事にバラバラ☆(笑)

『エ〇ァ…』は、TV版のダイジェストなんでしょうか?ただのダイジェストではないのかなぁ?ちょっとストーリー変わってたしなぁ。
続きは、観たいと思いました。

『ゴー〇デン…』は、ストーリー的に面白い方だったけど、どうして主人公が犯人にされたのか?とか、どうして警察があんなに乱暴だったのか?とか、よく分からなかった。

『ニ〇ク…』も、なんで暗殺を計画した連中が、執拗に主人公(ジョ〇デ)に暗殺させようとしたのかが、よく分からなかった。
主人公も何とか暗殺しないで、娘を助けようとあれこれ抵抗するし。
でもあんなに仲間だらけだったら、私だったら、途中で諦めると思うんだけど。
そもそも、暗殺を計画した連中は警備までグルなんだから、わざわざ素人を巻き込まなくても良かったんじゃないかなぁ?

『〇由』は、原作が宮部み〇きさんだったから観てみたかったんだけど、とにかく登場人物多すぎ!
で、それぞれの証言を聞いているって感じなんだけど、映画とゆーよりも演劇チックでした。
冒頭やラストシーンに、文章で説明文を入れたり、小説の要素も残したのかなぁ?
結局大きな事件だった割には、誰が悪かったのか、はっきりしなかった。

仕事…

専門店なのに、何となく普通の店と変わらない客入りに、疑問。
理想と現実は分かるけど、夢見過ぎて、現実はついていけてないとか、本末転倒やない?
夢見る前に、現実見て下さい。

あかんυ…

今頃になって、アクビが出てきた。(^_^;)
何か食べたいけど、お腹ふくれたらもっと眠くなるよなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ