スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

消えました★

ずいぶんほったらかしてしまったせいで、HPの一部が消えました★死
いやーだってさー、まさかポケ〇ペ無くなってたなんて、知らなかったからw
おかげで、データを移し損ねたよ(-_-;)
しかたないから、忘れて新しい作品を書こうと、今ちょっとだけやる気になってます!←オイ★
問題は、ドコに書くかなんやが、新しいトコ借りるかなぁ?
私はほとんど手書きしないで、HPに直接書きこんで文章書くから、まずは場所を確保しないと書けません。
手書きは、すぐに手が痛くなるのですよ。^^;
HP用を借りるのも良いけど、ブログ用でも良いなぁとか思って、あちこち探ってます。

暑かったのねυ…。

こないだからエビが次々☆になるから、水質のせいかと思って水を半分替えてみたけど、何か違うυ…。
何だろう?と色々チェックしたら、部屋自体が暖か過ぎて(私が寒がりやからυ)水温が上がりすぎてた★死
そりゃぁ、エビが赤くなるハズやわ…。(-_-;)
てコトで、しばらく水温にも気をつけます。

あと、ベランダのビオトープに、新しいヒメダカを追加しました。
近親で繁殖させるのは、何だか弱くなりそうだから。^^;

海外ドラマ。

最近、海外ドラマをいくつか観てます。
一つはタイトル忘れちゃったけど、故郷をおわれた宇宙人が地球に不時着して、半数はアメリカ政府に捕まり、半数は国民にまぎれて生き延び、仲間を助ける計画をすすめる…といったあらすじ。
後は、
『フラ〇シュ・フォワード』
『クリミ〇ル・マインド』
『ザ・メ〇タリスト』。

『ザ・メンタ…』は、まだ観始めたばっかし。
『クリミ〇…』はシーズン3まで観たけど、最終回なのに次のシーズンに続いてるのが、実に小癪でした。(-_-;)
早く次が放送されないかなぁ?…

寒い…。

また冬に戻ったね。
昨夜風邪薬がなくなっちゃって、朝飲む分がないのが不安で、深夜まで開いてるドラッグストアに買いに出たら、すでに吹雪いてたんやよねー★死
いやマジで、寒くて風邪悪化するかと思って、危機感感じまくり(アッー)でした。←
でも大丈夫。人間は、簡単には死なないよ。てか、私は簡単には死なないよ。だって、例えゴキブリ死に絶えても、私は絶対死なないくらいの執着心持ってるからwウヒ★(笑)
まぁ、そんな感じで、夜中横になっても頭ん中クラクラしてたけど、今はちょっと元気になった気がします。
風邪がこのまま治ってくれたら、ほんま嬉しいなぁ☆

映画観賞。

『ノ〇ウェイの森』
『最〇の忠臣蔵』
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ