スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひきたくないυ…。

また寒いー!
昨日からまた雪がぱらつくぐらい寒くて、嫌んなります。
今朝起きた途端に、くしゃみが5回?6回?連続して出て、喉の痛みはないものの、空咳がしばらく止まらなかった。
風邪薬が手元にないから、ご飯をしっかり食べてビタミン剤を飲み、カテキンをとろうと思ってお茶をたくさん飲んでいます。
今のところ、風邪をひいた自覚はないけど、やっぱり寒いのでくしゃみはします。

今夜あるいは明日の朝まで様子を見て、悪化するようなら風邪薬を飲まないと、本当に風邪ひくんやろなぁ…。
ひきたくないから、暖かくしています。
そんな私に、実家で親が飼ってる猫が寄ってくるので重たいです。(^_^;)
だって、甘やかし過ぎて、太ってるんやもん。υ

しばらく…

色々あって、落ち着かないせいか、あまり出来てないけど編み物はしてる。
でも最低限の糸と道具しか手元にないから、アレコレ何でも編むとはいかず、こっちもそろりと活動中。
あんまり暖かいと、手元に冬糸しかないから、触る気分じゃなくなるよなぁ…。(^_^;)
でも編まないと手は寂しいし、編み方も忘れるし、しばらくは出来るようにやっとこう。

昨日…

週末の天気予報では雨になってたから、ちょっと心配したけど、朝から晴れて、予定通りマンションの引っ越しは無事終了。
お金ないから、義兄と従姉妹のダンナさんに荷物を運んでもらった。
あとは、部屋の掃除をするだけ。
まぁ、もーちょい日があるから、ボチボチしよう。
(^_^;)

今夜は…

大雪の後、暖かい日が続き、昼間はすっかり春みたいやったけど、今夜はまた肌寒いみたい。
寒いの嫌いだから、それだけでも嫌だけど、暑かったり寒かったり気温の差があり過ぎるんも嫌やなぁ。
イライラするし。(-"-;)
早く暖かくならないかなぁ…と思うけど、それからまたすぐに暑くなるのかと思うと、それもヤダ。
てか、何でもヤダヤダ言って我が儘言うのも、嫌なんやけどねぇ。(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ