スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今は…

今は、何でも、ドコに行っても、ポイントですね!
私もキッチリではないけど、ちまちまあつめてます。
今日は、近々失効するポイントが4000ぐらいあるみたいなので、日用品の買い物をしてきました☆
洋服や靴とかだと大したコトないかもだけど、日用品だと結構買えた!!
私的には、久々にいっぱい買ったと思いました。
楽しかった♪
まぁしばらくはまた節約して、ポイントちまちま集めます。f(^_^;

…しっかし、ポイントカードが増えすぎて、お財布が窮屈ですわー★苦

あえて…

うつ病など投薬されてる方が、薬の種類とかを記載されているのをよく見かけますが、私はあえて書きません。
参考になるコトもあるし、メモ魔だから最初は書こうかと思ったけど、合う薬は人それぞれやし、主治医の先生と相談しながら、あるいは自分で飲んでみて、合うものを探した方がいいと、個人的に考えるので。

疑問。

はい。相変わらず、病んでます★(苦笑)
悪くはなってない。むしろ良い方向に向かいつつあるようだけど、あせってもダメなんで、まだゆっくり治します。

こないだの診察で薬の種類が増えたけど、偏頭痛の予防薬なので、頭痛信号があってもそれ以上ひどくならない。
この薬が合わない人もいるみたいやけど、私には合ったのかな!?
あと、元々夜型の桜庭さんですが、体調を崩してからは眠りが浅くて、睡眠導入剤をいただいてます。
薬を飲むために、日付変わるくらいには寝るようにしました。
おかげさまで眠れるようになったけど、しばらく夢を見なかったのに、また見るようになった。
それも怖いやら嫌な内容…いわゆる悪夢とゆーヤツで、よくうなされたり自分の泣き声で目が覚めます。
寝てても、夢だって分かってるのに起きられなくて、夢も続いてるから見てなくちゃなんないし、疲れる。
夜から朝まで寝る時と、夕方前に眠くなる時、どっちにもそんな感じがする。金縛りみたいなもん?
悪夢ばかりだと、何か不安に自分では思ったりするけど、病院の先生から診ると
「夢を見るのは熟睡してる証拠。」
なんだって。
これは良いコト…なんだよねぇ?
何となく矛盾してるみたいな気がするのは、私だけなのかなぁ??…
疑問です。(^_^;)

髪染めたー。

白髪染めです。(^_^;)
いつ振りやっけ?2、3ヶ月振りかな!?
「いい加減みっともないよ。」
と言われて、メガ重ーい腰を上げました。
使用したのは、ブローネ泡カラー・ライトブラウン。
明るめやし、しばらく色を入れてなかったから、ちょっとムラになってしまった。υ
今後はカラートリートメントで、徐々に整えていきます。

あぁ、疲れた…。

生存してます☆

ようやくとゆーか、まだとゆーか、ちょっとだけ書く気になった。
何とか生きてますよー。(半笑い)

ここ数ヶ月、体調が良くなくて、精神的にも不安定で、色々おかしなコトになってましたが、とにかくしんどくて、知人のススメもあり、病院に…。

診断は、まさかのうつ病でした。
軽度らしーからあまり深刻ではないけど、通院はまだ当分続けないと。
あと、投薬もしないと自力で動けない状態だから、薬に頼りたくなかったけど飲んでます。
身体的な不調(だるさや便秘、下痢、夜なかなか眠れないなど)が続いてるコト。
合う薬がまだ決まってないコト。
元々片頭痛持ちで、生理前から腰痛でしんどくなるコト。
色々事情が重なって、なかなか改善してないよーです。
かろうじてご飯はしっかり食べてるけど、体重は減るし。(遠い目★)
一時、抗うつ剤の副作用で胸がムカムカしちゃって、ご飯がノドを通らない又は食べてもリバースが4日続いた時には情けなくて、自己判断で薬を飲むのは中止させてもらった。
副作用、怖い。(T-T)

そんな訳で、しばらく治療を中心に生活します。
数少ない趣味の編み物も、現在全くと言っていいくらい編んでない。
100均で新しい糸を見かけましたが、買うのも控えてます。
また針を触る気持ちになった時には、写メ載せますね☆ミ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ