スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前半…

ダラダラ、後半ジタバタ★
ゆっくりした気がしないυ…。

暑いυ…。

このじっとりとした暑さ、たまらん★(-_-;)
でも、エアコンつけずに扇風機だけで過ごせる。
店にいるより、全然マシ!(x_x;)

せっかく…

早く帰っても、寝るのは結局この時間かぁυ…。

私が夜行性やと、アオちゃんや四兄弟(魚達)も寝られないのかなぁ?…

汗が…

ひくまで、一服中。

そーいえば、帰りに寄った24時間スーパーでタバコ買ったら、店員のおじさん(もしかしたら店長さんかも?)がスタンプカードにスタンプいっぱい押してくれて、おまけにライターもくれた☆
最近タバコをカートンで買わなくなったし、ライターくれる店も少なくなったから、結構助かる。(^^)

てか、仕事以外では愛想がいいとは言えない桜庭さんだけど、このスーパーとかコンビニの店員さんとか、なぜか親切にしてもらってる。
向こうからしたらお客なんだから、親切なのは当たり前なんだろーけど、こっちに引っ越してきてまだ数ヶ月だし、たいてい仕事終わってからだから、ダルくてダラダラ品物選んで買い物したらさっさと帰ってるのに、髪切ったコトとか話しかけてきて褒めてくれて、クジを多く引かせてくれたりおまけくれたり。
何かよく分からないけど、知らない人が気にかけてくれたり、優しくしてくれたり、私という存在に気づいて、ささいな好意をくれたコトに感謝です。

まったり…

バスタブに浸かって、暑いけど、気持ち良かった☆
最近、シャワー浴びるだけだったから、忙しくて疲れが取れなかった気がする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ