スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラクラ◎

寝た気がしなくて、頭クラクラするυ…。
途中、結構大きな地震が来た夢を見て、寝てるのに部屋の中が見えてて、横揺れで全ての物が揺れてるのが怖かった★(-_-;)
ベランダのメダカ達が大丈夫か、心配した。
夢で良かった。
多分、近所で解体工事して、窓閉めてても音が聞こえたり、振動がしたりするからなんだろなぁ。
午前中とか、風があって、窓開けてれば涼しいくらいやったのに、工事のせいでうるさくて開けられない。
向こうも仕事やし、仕方ないけど、街中っていつもどこかで工事しててうるさい。

映画三昧☆

暦通りの連休中に、立て続けに映画を観まくった。

『ゲ〇戦記』
『悪夢〇偵2』
『ア〇ー』
『テ〇テケ』
『バベ〇』

『〇ド…』と一緒に『海が聞〇える』も録ってあるけど、あまり観たいとゆー気にならなくて観てない。
『悪〇…』は先に2を観てしまったけど、今度1をやるみたいだから、もーちょっと設定が分かりやすいかも。
『ア〇ー』はあらすじは知りつつもちゃんと観たコトがなかったので、観てみた。
『テ〇…』は、まぁいわゆるB級ホラー。
出来はさほど良くはないんだけど、このちゃちな感じが結構好き♪
昔は怖い映画とか苦手だったのに、数々のB級ホラーを観てハマって以来、ずいぶん平気になった☆(笑)
『バ〇ル』は連れと一緒に観たんやけど、話があちこち飛ぶし、時間軸も前後するので分かりにくかったυ…。
登場人物の分、エピソードを拡げすぎた感じが否めなかった。

予想してた通り、HDDにどんどん映画が溜まって、消すために観てるよーな状況。(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ