スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず

講評終わった(≧∇≦)思っていたことを全部、教授三人に吐露してきた(`o´)ウホっ(^w^)言っちまった
言ったこと、楽しくない・コース変更するか悩んでる。


それについての返答。

マ先生、ボールペン面白い、楽しんで描いてる油絵にはない。

自分でも解っているだろうけど、油彩は与えられた物を流れ出描いてる、油彩でもそう言う楽しさが出せたらいい。

予備校は基礎を学ぶところじゃない、大学で学べばいい、大学で学びきれなかったら卒業してからでもある。

悩みの時期だ。基礎より何の画材を使うより楽しんで対象を描くかが大事。

松先生テンペラ教えてくれるらしい。キャンバスは重ねて描いては駄目、そういうことは絶対にしないで!安いのもあるし。前課題の遠近の上に描いて注意された。

福先生、版画の方が向いてるのかも。卒展は今回のボールペンみたいにするのか?天使、漫画、竜、デッサン模様イメージ良いと思う好きで楽しんでいる。



全部言った。解決はしてないけど、すっきりした。どうしようかな?

先生怖かったけど、ちゃんと答えてくれた。みんな良い先生なんだよね…(ρ_;)

自分が自分自身を気にくわないだけなんだ。それで先生の言葉がぶっ刺さって、やる気なくなるんだ。

脆いのは結局自分の心なのさ。

解っている、解ったことがまだ良かったかもな。

油彩を続ける、版画に移行する、まだ迷う。

やめたら成長しない、続けてもやりたくなくなるし迷うだろう?どちらがただしい?言えなかった

ゲーム

姉に借りた大神伝、1日半で一人前全クリした。可愛かった。クロウが可哀想だった。

今日は

良く頑張った。

3限から4限の半分出れた。足の修正。女の先生にも焦らなくて良いと言われた、これで三人目。

帰ったら大神伝やるぞあと半分

特別講義

青山剛昌先生の話を大学で聞いた。

自分の考えを表現できるのは漫画。

コナンや漫画制作の裏話も聞いた。

また

腹を下した。風邪気味だし
prev next
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30