今週のWは…


冒頭のフィリップと翔太郎の…
指で作ったハートマークに全てを持っていかれましたぁぁぁぁ!
なにこれ!
このキュートなフィリップったら何?!
歌ってるじゃない?
踊ってるじゃない?!(椅子に座りながら)


でも、これって若菜姫の歌…


思ったんですけども。



いっその事翔&フィリでCD出せばいいじゃん

出しちゃいなよ!


完璧に歌って振り付けまでやっちゃって…
そうか…

バックダンサーになっちゃうのが一番いいのか!?


可愛い!!
フィリップのハート光線でやられたぁぁぁ!
(*/∇\*)

翔太郎とフィリップを虜にしている若菜姫に今さらながら激しくジェラスィィィ!
これだけで超お腹いっぱいになってます(笑)


ミスタークエスチョンは相当強そうなドーパントでしたね。バイオレンスドーパントでしたっけ?
Wがタジタジになっていましたし…そこにクレイドールちゃんが乱入してきちゃってあらまぁ…



そういえば若菜の襲来に逃げるフィリップも可愛かったです。フィリップ=可愛いだから感想が可愛いしか出てこないんですが、やっぱりめちゃくちゃ可愛い!!



そう言えばまるっきり話変わりますが、めちゃイケにウルトラ怪獣が登場したのを偶然見て、1号と旦那と爆笑しながら見ていたんですよ。
何気に世渡り上手なゼットンとか、喧嘩っ早いレッドキングを止めに入る怪獣達が面白かったり…
スイーツドーパントならぬ、メトロン星人も出ていましたし。

公開日がライダー大戦と重なる上に、地元でやらないから新宿あたりまで行かねばならないんで、前売りは購入してなかったんですが、旦那と1号の「見に行きたいなぁ…」というコールが延々と続いてるので、二人で行ってこいという感じです。
見たい映画がいっぱいだから大変です♪