おーひーさーしーぶりの更新になりました!!
今週のWは泣きながら実家で見てましたよ‥
うぅ‥冒頭の翔太郎のナレーションが泣けるじゃないか‥

最初で最期のフィリップの依頼だった‥


だった‥



だったー!!ダッター!!
って過去形なのが物凄く嫌だぁー!!うわぁぁぁぁぁァァァァん!!



‥これは置いといて。
お盆を利用して茨城に帰ってきましたよ〜
物凄く暑かったです。
行ってる間に最高気温を更新したとかニュースで言ってたんですが、エアコンの無い祖父の家で汗だくになりながら、昆虫観察してました。

裏山でカブトムシが取れるからと、叔父さんに連れていかれた1号。


しばらくして




「虫が一杯出てくるから行けないぃぃうわぁぁぁぁん!!」


という、1号の叫び声が聞こえてきたりして(笑)

叔父さんはカブトムシ片手に帰ってきましたが、その3メートル後ろを泣きながら帰ってくる1号。
カブトムシがいるから近付きたくないといって離れて固まっている状態。
叔母さんが蝉の脱け殻を持ってきても近寄らず。
私が持っていこうとすると、絶叫をあげなから部屋の中を逃げ回る。



「この子は、虫がだめにしても、凄い反応をするねぇ」

みんな、ビックリしてました。普通、昆虫を見たら喜ぶもんだと思ってるので不思議そうにしてましたね。1号は極度の虫嫌い人間です。
ピラメキの昆虫嫌いの王子と似たようなもんですね。あれよりひどいかな?


昆虫探索したあとは、水遊びをしたり魚釣りをしたり←魚には触れない。
とりあえず、自然に沢山触れてきました!!

1号は、もう茨城に行きたくないって言ってましたが、来年また連れて行きます(爆)

私は楽しかったな〜


2号は、どこでも誰でもニコニコして抱っこしてもらって、沢山食べてきてました〜
1号より食べたんじゃないかという位食べてました(笑)
2号はカブトムシ触っていたので、1号とは反対のタイプになるのかも?来年が楽しみです。