スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キバって感想ー!

続いてキバの感想ですっ!
大村さんと音パパの昔の物語を22年の時を経て知る事ができて良かったね、渡∨
お父さんは信じていた通りの人だったんだって自信持ったんじゃないかな…

人を襲わないファンガイアが居る事を知り、出来るなら守りたいと思ったんでしょう。
今回の渡の行動には拍手を送りますー!
うーん、とってもいいお話でした!ハッピークローバーのトップさんがいい方で良かった良かった。音楽への愛しさを共に共感しちゃったというか、せめてバイオリンだけでも二人で完成させてほしかったなぁ。

だから余計に名護ぉぉ!ってなっちゃったんですけど、なにもあそこまで悪への潔癖性にならなくてもいいんじゃないかと思います。
だんだんイメージ悪くなっていくのをどうしたらいいんだろうか…


イクサはかっこいいですよ。じろうさんですもの!ぎこちない音声が今時にしちゃ面白いなって感じがしましたね。変身する時ナックルをはめ込む動作がやってみたくなった…でも買わないですよ。買わないといいながらガルルセイバーは何時の間にか我が家にありましたけど…ばぁばが持ってくるから(笑)
また増えてることを祈って。


音パパのくさい台詞にもトキメクんですよね。
くさいと感じなくなってきてるあたり、どうなんでしょうね(笑)
愛する人のピンチに駆け付ける所は格好いいんですが、すぐにやられてしまう所もまたナーイス!
バイオリンを弾いていた時は極上で、参っちゃいましたよ、何やってもツボだ音パパったら!


普段はダメでも、いざという時決める人に弱いんだろうか。いや、でも竜魔はいつでも決めてるよーな?
おかしいな?


ま、私の好みなんてどうでもいい話でした。
話題:仮面ライダーキバ

ゴーオン感想

今週の感想いっきまーす♪

◆ゴーオン!
・今回も軍ちゃん最高〜っっでしたねっ!毎回必ずやらかしてくれるのを期待すれば車内の天井に頭をぶつけるとか、範人につられていつも俺と言うのが『僕』って言ったりとか(軍ちゃん自身が一番驚いていたのがツボ)
湖から飛び出したキャリゲーターに驚いて“あんぐり"しちゃってるところとかっ!
キャラが最高すぎるから真面目に軍ちゃんを見れないという状態になってますよ!?むしろ範人は軍平より落ち着いているように見えるのがゴーオンマジックですかね∨

ハニワバンキも可愛くて、馬鹿でさぁ、カメラを覗き込んだり池に浮いたりしてる姿めちゃくちゃ可愛いから憎めないキャラで倒されてほしくないと思っちゃって。改心して味方につかないかしらとか邪道ですけど一話で消えるにはもったいないよと思ったんですけど‥
『スマイル♪』
ってサキにつられて首を傾げていた時には“ハニワバンキ反則だよ!”って地団駄踏んだ位ですっ!!それで手強い存在だったてのがまたよかったですねぇ。
『サビ』たスピードル、バスオン、ベアールVの運命やいかに?!合体できないまんまなんでしょうか…
ガイアーク三人衆も素敵な存在。侮れないですよ、ヨゴシュタイン様がお馬鹿〜!今年はお馬鹿な悪が一杯で悪なんだか正義なんだかわけわかんなくなっちゃいます〜!
彼ったらチャーミングなんでハートくすぐられてます。ギュンギュンです。
次回は三人衆がゴーオンと直接対決?!楽しみ〜!



話題:炎神戦隊ゴーオンジャー

極楽そのA

昨日アプするハズが爆睡しちゃって…
昨日もう一個!姐様からちゃん写真集を送っていただいたんです〜∨かわいい、ちゃんがいっぱーい!で、夕食作る前に見たのがまずかったですよ。

ブロッコリーの緑色が、ちゃんが着ていたタンクトップと重なって可愛く思ったり(笑)

寒かったからシチューを作ったんですけどね。ちゃんシチュー好きかなぁなんて。
おいしそうに食べてる姿見たいっすなぁ∨

特典を一杯ありがとうございましたっ!
U侑斗が一番嬉しかったですよー!


ちゃんはストレートにすると女の子みたいに超可愛くなりますけど、侑斗みたいな髪型にしたりおでこを出したりすると男の子だなぁって感じがします。

色が白くて赤い唇してるから美しくなっちゃうんだな∨


罪だよこの子は…!

つかんだら離してくれないもんっっ!
思い切り開く笑顔の口も大好き。最初は“無理矢理笑顔作ってるのかな?”って思ったけど、それがちゃんの笑顔なんだな、自然なんだなコレって思ってから余計大好きになったわけで。

つかんだら離してくれないわけですよ…


かわいいんだもん。


ちゃんラーブ!


今日も寒い雨が降ってますね。桜が満開になる時期は必ず春の嵐がやってきて一気に桜を散らせます。

昨日も今日も花見が出来なくて予定立てていた人はがっかりなんだろうな〜

一気に散らないで!お願いっっ!

ダッシュで帰宅!極楽その@

ついに…我が家にも!
王子が降臨しなすった…!
相棒から頂きました〜∨ゴーオンは私が★王子は、みゆちんが∨
嬉しいです!ありがとうねぇぇぇ♪カードも侑斗祭りだ!?血圧あがっちゃったよ!
まさにゴージャスだぁぁぁ

最高だぁぁぁぁ!


歌詞が最高です。
『その他大勢黙って 主のため働け ご苦労感謝する』
まんまジークだぁぁぁ!(笑)

こんな素敵な歌聞けるなら黙って働きますよ∨せっせこ働いて主を安心させますね。うん。

「…降臨」
からサビに行くところが果てしなく好きですっ!

盛り上がってゆくぜぇぇ!

本当に最高だぁぁぁぁ!


昨日のCDTVではゴーオンが4位でしたよね。おめでたい∨さらに、デイリー初登場が王子が2位で、キバが3位でしたよね?
ということは…今度のCDTVでは、このままゴーオンが上位にいたら、10位以内に3曲お出まし状態になるんじゃないでしょうか…∨


こ、こ、こ、これは物凄く楽しみなんですけども?!

うっはー!そうなったら嬉しい…
もう、週末が楽しみになっちゃってますー!

がんばれー!

ぬぁー!
昼寝しすぎてオールスターのOPがとっくに過ぎてました…

慌てて探して一瞬映った健くんを発見だー!一瞬だけという…


五十嵐君マラソン頑張れー!すっごいなぁ、10〜20代はルーキーズだけで独占ですか?!ここに健君が走っていたら最高だったのぅ…


五十嵐君がんばれー!



そして花見がてら駄菓子屋でゴーオンとキバのブロマイドを購入してきました。(え、姐さんも?!まさにキセキ!)

イクサとドッガちゃんも買ってきちゃいましたよ〜

テレビ台に飾らないとっっ!
前の記事へ 次の記事へ