スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発送連絡

昨日、数件の通販の品物を発送いたしました。



そして、みゆちんと作った電王両面便箋は在庫が無くなってしまったので、再版依頼をしております〜!


それなので、電王便箋を希望して下さってる方々にはまだ発送出来ておりませんのでもう暫くお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。



Dグレの二色刷りも完売なんですよ〜これも再版したほうがいいのかしら…


それには対になる原稿が必要になる!


だが今はまだ絵を描ける余裕が無い!!
どうしよう。





今後の新作も二種予定してます〜ν(原稿真っ白/笑)
ぼちぼちやってゆきまっさぁ。


吐き気が無いって本当に素晴らしい。

マタ話いいですか

現在妊娠20w6dです。

今週年明け初めての健診があって、つわりが終わったとこの日記にも書いたばっかりだったのに、吐き気が急に襲ってきて…
物凄く辛かったです。


10:30の診察予約だったのに診察してもらえたのは12:30。

とんでもなく混んでました。



私は16wから腹部エコーになって産科に移動したんですが、今回は早産のチェックもするからと言われて、経膣エコーまでしなきゃならなくてそこからさらに一時間…




待ってる間気持ち悪くて吐くわ吐くわ。

横になりたかったよー!



診察終わって帰宅したらぐったり!!




前回もそうだったけど性別を調べる為に念入りに見てくれる所じゃないので、また次回までのお楽しみとなりました。


前回は出産するまで曖昧で分からなかったんです。
その都度「男かな?」「女かな?」と言われて、そのうち聞かなくなって、無事に産まれてくれればいいや状態になった感じで途中から聞くのを辞めて。



だから揃えた洋服は全て黄色で…どっちでも使えるように(笑)



今回も同じパターンかもしれませんね(´∀`*)



先生にもよるかな。
ひげ先生をプリーズ!
超新塾…でしたっけ?
お笑いの革じゃんを着た5人組の。
あれ。6人?


あの中に帽子とグラサンの鬚を生やした癖毛の…



あんな感じの先生が担当なんです。
一瞬、その姿で白衣を着てると「…この先生で大丈夫かな…」
って不安も過るのですが、優しいし丁寧な先生だったので今はあの先生がいいなぁと思ってます。


やっぱ男の先生は丁寧なんだと思った。




チビが毎日のように
「早く僕の赤ちゃん出てこないかなぁ」
って言ってます。
そうだ、君がもうひとりのパパになるのだよ!
お世話お願いねって今から刷り込んでますよ(笑)



オムツ替えが上手な五歳児。


わぁ、素敵な響きだわぁ。

復活しました!

お久しぶりですーっ!


前回の日記から3ヶ月くらい…?!経過しているでしょうか。


いつの間にやら新年迎えちゃってましたしね。月日が過ぎるのは早いもの…と実感してます!



ようやく…!

ようやく…!



つわりから解放されました!
今回のつわりは"じわじわ"と底辺を突き進むような感じで続いて、何度も吐いたし、ずーっと吐き気があったから仕事にも行けなかったしで随分苦しみました。

吐き気が年がら年中あるもんだから、一気に興味あった物を受付なくなって私とした事が珍しい?!

"特撮を見ても面白くない!"

という、ミラクルな状態だったのです(笑)
寝ても覚めても気持ち悪いと、こんなふうになるのね…って自分でも驚きました。殆ど見なかったなぁ。間違えて録画したものまで消してしまってるんで、さっぱりです。

そんな中でも、毎週欠かさず見たのは、ブラマン!!春馬君の表情一つ一つが癒しでした。
あと、スクラップ先生ですかね。可愛い子達を見れて幸せ〜みたいな。





そんなこんなで、いつまでこのつわりと共に生きていかねばならないんだろと思っていたら、年末から急にスッキリしてきて復活したみたいです!
日記を書く気力も出てるから、これは完全復活で間違い無いかもですよ〜(^O^)


やったぁぁぁぁ!



ちなみに、去年の暮れにウルトラマンゲームを購入して、我が家はそのゲームに夢中ですよ!
隠しキャラの80を出す為に、ひたすら戦ってます!
ウルトラモードは全てAかSですよ!
シルバーブルーメに苦戦したよ…


って訳ですっかり復活しましたので、また宜しくお願い致しますっっ!
前の記事へ 次の記事へ