スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原稿DAYSに突入です

今日は通販の品物や、出さねばいけない発送ブツをもろもろだしてきましたよ…!

荷が一つおりた感じですっ!

それで原稿に集中集中…!
今回も前回と同じ位の量になりそうですっ!少し増えるかなぁ?そんな事もないかな。
まぁ、描いては消す作業ばっかしてるんで一つも進まないですけどね…

あと二週間頑張ってみますよ!なんとしてもBRAVE10は描いてみたいなぁ。ぐんぐんハマっちゃったよー、美しいから引き込まれてしまってます。
帯に書いてあった真田十勇士の文字に反応して試しに購入してみたらビンゴ!でした〜!
才蔵と佐助がね。二人ともツンデレなんですけども、反発しあっていきながらお互いを必要としちゃうぞってな感じになるんでしょうけど、過程がおもしろい。
佐助が片言の言葉を話すんですが無双の魏延みたいで。
かっわいいんです〜!


だから描きたい!描きたい!

ところがコミックスが一冊見つからないのが不思議なんだなー。どこに片付けてしまったんだろ?
整理して出てこないからがっくり!見たいのに見れないって辛いです。

真面目に本棚買わなきゃ〜。今は100均で買ったのと拾ってきたケースに入れてるんですけど、山積みになってきたから地震があったら大変だぞって感じになってる。

少なかったはずの本がどんどん増えてゆくんですよねー、不思議だなぁ、今年一年で随分増えたぞー?


画像は前回の会報イラストから。コードギアスですね。ルルが居ないのは左に居て入らなかっただけ;

( ̄□ ̄;)!!しまった!

風魔の小次郎を先週まともに見てなかったらしくて、竜魔が倒れていたことを知らなかった…
なんで先週の記憶が無いんだろう?!不思議ですー;
今週は真面目な将棋の試合でしたね〜小次郎が影で特訓していたから妙に穏やかな現場になってました。うんうん、よかったよかった。

陽炎が生き残っていたということで、一波乱ありそうでワクワク!


そして来年のヤッターマンにワクワク!てれ〇くんの絵柄見たら完成度高くて昔のに忠実で楽しみになってます。

今週のびっくりどっきりメカ発進ー!

あそこが大好きだったのです!ちまいのが沢山出てきたり…かわいくて〜!

ちまいと言えばもやしもんの菌のマグネットが…かわいい!!
あれ何個ダブってもよさげな感じで、むしろダブらせたい感じ!
店頭で展示されてたのをまじまじと見てきてしまったですよ!
もやしもん占いやってみたけど全然ピンと来なかったー…自分を菌に例えられても比較しようがないっ!(笑)青カビ系の一種らしい。よくパンに出来るアレか?!(笑)
隙間の中からこんにちは〜って言ってるアレ。

よくわかんないな〜まとまりが無い日記でした。



★拍手コメント★
Diaちゃん!
だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい!コメントしたつもりになってたけど記録が無かった(^o^;
来年連れていってくださいね〜♪楽しみにしてまーす!

重い!

画像は我が家のププちゃん…
埋もれてますね!
埋もれさせちゃいました!
かーなーり、迷惑そうな顔してます〜(^o^;
なんてったって30センチのソフビが6体乗っかってますからね。

ごめんよ、楽しかったよププちゃん(笑)


「俺はかーなーり、重いっっ!」


このあとすぐに逃げてしまいました。

がしゃぽん!

遊んでいい?


答えは聞いてないけど!


倒すけどいいよね?


音が鳴るがちゃがちゃがあったー!!!


やってもやってもでてこない…
それはウラちゃんです。


今日は諦めました〜!


これ、満員電車の中で鳴ったらはずかしひ…!
↑バックに入れて歩く人(笑)

さっそく挑戦♪

届いたー!
みゆちんからメールが来た翌日に届くなんて運命かしら?!
結構のんびりと申し込みしたもんだからもう少し先かと思ったんですがー!


くるくるくるくる
俺、参上!

キック!キック!キック!
泣けるで!

オープニングに壁に飾ってある写真を映すあたり、本当にブートキャンプをパクってるんですね(笑)


いつのまにかイマジンも一緒に特訓してるのとか笑える〜


ばっちりチビと特訓しました。なんか強くなれそうな気がしてきたよ!
空は飛べないけどね?!

おいしいなぁ〜!
収録の合間に作ってくれてありがとうございます!


昨日はまたスカイシアターに行って素顔の戦士達にお会いしてきました!
かっこいいです、皆さん…
ゴウ兄が「まいったぜ!」コールを会場全員でやらせるまでになっておりました(笑)これこそまいったぜ!!
笑いで持っていく方向で決まったんですね!!?


可愛いピンズを発見しまして、モモちゃんとソードを手に入れるために頑張りました!四角いのが可愛い?!
ですよね!
無くしたら嫌だからテレビの上に飾ってますけども、台紙もついていてきちんと置いておける所がありがたーい感じです♪

前の記事へ 次の記事へ