スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢で感激!

画像はドラゴンフォームのレアカード(^^)
第7弾が稼働する前になんとか集めたいもんです。

ジャンボカードダスがまた登場したので、トライしたらさっそくダブったカードがあって、これは姉様行きに…!
(今日発送しますね♪:私信)
という具合に毎日カードダスばっかりやっていたから夢にまでカードダスが出てきて寝ていても疲れた(笑)
でも、何故か私は高校生になっていて、どこかの校庭にいたんですがそこに都合良く学生服を着た健くんが居て、テンションあがって私は握手を何度もねだり、そして

「今息子連れてくるから待っててくださいね!」

(@゚∀゚@)


って言い残して1号を呼びに走り出していっちゃうんです。
そこに居ればいいのにさ!
夢ならあちこち触りまくっちゃえばいいのにさ!(笑)

もったいない!!(笑)



夢を現実だと思ってるから普段以上の行動が出来ないワタクシ。高校生のくせに子供が居るってメチャクチャだし。
夢の中で【夢だ】ってわかる人って凄いらしいですよ。昔先生に教えてもらいました。



―ってどーでもいい話でした。^^;


昨日つべでWの主題歌のPVみました〜♪フルであがってたんですねぇ♪知らなかったです!

フィリップと翔太郎と亜樹子が出て、サイクロンジョーカーも出てきて超豪華…!
探偵事務所の地下ガレージがライブ会場になっちゃってテンション上がります!!
去年は、まーくんとディケイドしか登場しなかったのに凄いですねぇ。

フィリップの変身の両腕クロスポーズが見れるから貴重なPVだと思いました♪

気になった方はつべにGO〜♪ですよぉぉ!
CDが欲しくなっちゃいますが(笑)

出た!

キタ━(∀゚ )人( ゚∀)━!!

王蛇キター!!
ペカペカですよ!コレ!!

最近ノーマルのダブリが続いたので…ナイトなんてとうとう五枚ですから
(T_T)

久しぶりのキラキラカードに心の中でガッツポーズ。恥ずかしいからね、そこら辺にちびっこいますし(笑)
あとはレジェンドレアのライナーフォームが欲しいんですけどね。なかなか出ないなぁ、毎日一回はやってるんですが。。


日曜日もガンバライドやりに行ってきたんですが、ちょうどシンケンジャーショーがあったからか特撮好きなちびっこが一杯で、ガンバライドの回りは人だかりになってました。

一人で並ばせてはみたものの、1号はあちこちで仲良くなった子達と円陣を組んでファイルを見ていて、まぁー全然その場から動かない。
そして気前よくポンポンカードをあげちゃうもんだから最終的に怒り狂った私が入っていく始末…
おま…
交換じゃないとダメって言っただろ!名前も知らない子達になんであげちゃうの!!

一枚100円すんのに(セコい)

貰ったと言って見せたカードが

シンケンピンク


ガンバライドじゃないじゃろがぁぁぁぁ!!


てんで私の気持ちなんざ分からないんですよね(笑)
親が介入すると散らばっていくのはどこも一緒だなぁと思いました(笑)
それでまた友達作ってファイル見せて…

名前を知らない友達一杯作って帰ってきましたとさ。

Wの感想♪

う〜!
ダンゴ可愛いよダンゴ。


フィリップラバーの私が今回はダンゴラバーです♪団子団子団子♪
なんというんですかね、あの真っ直ぐな所にキュンとしてグー!!
団子自身がゴキスターに一時の迷いとは言え千鶴の駆除を依頼してしまって、まさかそれが実際殺人として行われてるとは思わなくて、なんとか千鶴を守りたくて翔太郎達の事務所に依頼をするんだけど、団子自身も千鶴を守りたいって動き回るじゃないですか。
あーゆー所可愛い。
しかも、ダンスが上手い!

ダンスが上手い男子にトキメクのはR良太郎のお陰なのですが(笑)
\(^-^)/

パートナーってより恋なんじゃないのかな?!
青春しとるなぁダンゴっ!

フィリップの検索も、「WAVE」というキーワードにより、無事出来て、ヘブンズトルネードを踊りながらの戦闘になっちゃった!
…すごいよ高岩さん…
何が凄いってダンス上手くなってましたよね?!
苦手って嘘じゃん!(笑)
どこまでも完璧にこなす高岩さんが凄いなと思いました。神だ…!!


ゴキスターが同人作家って笑えねぇぇぇ!
片桐さん怖かったです。
目が非常に怖い。


【ゴキブリ!】

ガイアメモリは絶対「ゴキブリ」って言うんだと聞かない1号は私がどれだけ「コックローチ」だと教えても聞く耳もたず。
いや、内心「ゴキブリ」の方がリアルだったかもしれませんが…

【コックローチ】

っていう音声が出たあと、何度も何度も繰り返しコックローチと言ってました。とりあえず立木ボイスは全部真似したい模様ですよ(笑)


今週も楽しかったです。
来週は亜樹子がメイドになるの?!フィリップもメイドになっちゃえばいいのに…!!?
似合うと思うんだけどなぁ…
すみません^^;
話題:仮面ライダーW

ブームが過ぎた?

ネガ電王!ゲットしました!

最近ガンバライドをやりにいっても行列が出来なくなってきてますよ。
もう、みんな飽きたのかな?!
うちだけ?
いまだにハマってやってるの。
来月には7弾が出るらしいじゃないですか?
つべでプロモ見たんですけど新しい要素が出ているみたいで期待しとります。

それと、今ある事を実践中。
わくわく!
O(≧▽≦)O


赤ちゃん広場に今週も行ってきました〜!
先週仲良くなったお友達と、声をかけられなかったお友達と三人で育児話一杯してきました。
赤ちゃんは私たちだけであとはみんなハイハイ〜歩き出した子ばかりで、同じ0歳でも差がありすぎます。
5ヶ月で離乳食食べてるとか言っててすごーい。
私はまだ挑戦する勇気が無いよ!!!
6ヶ月までのんびりします。
気が向けばあげてみようかなとは思うけど、1号が食べてくれなかったからトラウマになってるから、気楽に考えなくちゃね。
うん、気楽に…

鬼ヶ島の戦艦

超電王&ディケイドレンタルしてきました〜
(@゚∀゚@)

丁度公開したのが出産の11日前だったから見に行けなかったのでやっとこさ見れるぞって感じです。


イマジン達が離ればなれになっちゃって、モモが何故か悪党達と行動していたり、人間から鬼扱いされてスネちゃってて気の毒だった。
一方のウラ、キン、リュウタ達は一緒に居るってだけでそこは大騒ぎなのに、ガルル、バッシャー、ドッガの人間体まで居てお祭りドッカン!!て感じが最高です。

うまいね、とことん笑わせてくれるじゃないですか。
ジークは美味しい役所だった気が…士ってジーク憑依姿超カッコいいんですね。ばっちり似合ってたわぁぁぁ
(´艸`*)


海東はちょこんとしか出なくて残念ですた。
しかも場を乱していくだけだったというわけのわからない登場の仕方だったから呆気にとられた(笑)
意味あった…んですよね?コーカサスとG3-Xと王蛇をウラ達に憑依させただけでも(笑)
お祭り騒ぎだわっしょい?!?


ラストに出てきた侑斗に泣けました!
デネブと再会とかもうそれだけで泣けてきちゃいます
(´Д`)
しかもユウ君が侑斗だったなんて、聞いてないからー!!
別人だと思ってただけに感激しちゃったじゃないですかぁぁぁぁ知らなかった、そうだったのかぁ!!


見れて大満足でした♪
よかったよかった!
次はオールライダー♪レンタルされるの待ってます。
前の記事へ 次の記事へ