スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原稿もりもり

随分と長い間日記を更新してなかった気がします〜!

お久しぶりですっ!


一応生きてますよぉ〜!
ペパ作りをせこせこやってました。

まぁ、こんな感じです。

侑斗!!


あとブログ移転しましたぁ〜!
パソで見辛いなぁと思ったんで、別の所に…変えちゃいました∨


特撮が濃いブログになっちゃってます!(特に変わりはない)
そのうちお知らせしますね〜★
こっちは同人専用で使っていこうかなと思います〜!

キバ先生!大爆笑

9日の深夜(10日)にやっていたテラコヤ見ました!

勿論リアルタイムですー!
一時間目にキバと瀬戸くんが出てきて二時間目にゴーオンと古原くんが登場してました。
ヒーローを学ぶっていう話題ですが、映画の宣伝ですねぇ(笑)

瀬戸くんは緊張してか無口でほとんどPRしてなかった気がしますー!ずっとにこやかに笑みを絶やさないでいて座っているだけで十分でした!
さすがヒーロー!キバが出る時は瀬戸くんは襖の奥に戻ります(笑)2人一緒では絶対登場しません。
キバは沢山動き回るのに瀬戸くんが出ると大人しくて"なんで変身をしないんですか?"っていう質問に「いや、やっぱり体力使うんで」って返して爆笑されまくってました。
ゲストとのやりとりが面白かったです!キバ先生に質問があると言われるとキバ先生は喋れないので襖を開けて出ていきます。
瀬戸先生が出てくると「キバ先生に質問したいのに」って言われて慌てて瀬戸先生が襖を開けてキバと入れ替わり…キバは一回転して動きまくって登場してくるんですが、喋れないから襖を開けて逃げていくという!!(笑)
何のために変身して体力消費してるんですか!一回転して登場とか!(笑)お腹が痛くなるほど笑いました。
キバを見て土田が「子供連れてくればよかった!」って本気で悔しがっていたのがなんとも言えなかったです!
できるなら独り占めさせたいですよねー!その気持ちわかります(笑)


二時間目は古原くんがしっかりPRをしていてゲストに感心されてました。
ゲストが考えた悪役キャラで一番はどれか?というゲストの宿題コーナーがあって、ゲストの中の1人が岸部さんなんですけど、彼をモチーフに作った悪役が一番ウケましたー!
岸辺に現れて時々愚痴をこぼすらしいですこのキャラ(笑)

岸部さんがめちゃくちゃ喜んでいたなぁ(笑)

使えるか使えないかわからないけど古原くんが選んだのは「とうめいんこ」っていう透明なインコのキャラでした!
インコじゃあ可愛いんじゃないっすか?!可愛いから倒せないんじゃ??

透明だから制作費が削減出来てエコなんだそうです。エコ!やっぱゴーオンはエコをテーマにやってますからね、そこが決定打になったみたいでした。
実現したら面白いですね!

三時間目はキバとゴーオンの応援対決!それぞれ玩具を勢揃いさせてPRしまくってました!

面白かったのはゴーオングリーンを"世渡り上手"と強調していた所!なるほどねって頷きましたよ!
青が情報屋で、赤は強運の持ち主で金と銀は第六感で悪を察知すると。あれ?黄と黒は…?覚えてないのかも?また見直ししなきゃ!…と言いながら今見直ししてますぅ(笑)

映画のシーンも細かく出ていて、見てなかったら超ネタバレになってるんじゃない?って位で、反対に映画がまた見たくなったので水曜日に行ってこようと思ってます〜♪


GP25 さよならオカン

今週のゴーオン!


連は優しいから頼まれたらどんなことでも聞き入れてくれちゃう、素敵なオカン。
ゴーオンメンバーにとってはオカン。

そんな連が"守りたい!"って思うなら、例えそれがゴーオンの宿敵ガイアークでも精一杯一緒に守ってあげたい!

そう思って大翔と対立する軍ちゃんが物凄くかっこよかったです!!
友情っていいな!
軍ちゃんの熱い想いがズガーンと響きました!!

悪を倒すのが正義の味方だから、自分はヒーロー失格だとまで言って大翔に真っ直ぐ叫んでいてジーンときました。


その想い"連がやりたいことを守る"というのが連に響いて、連が葛藤する姿と、連自信が本当にやりたい事を考え"自分が本当にやりたいのは…みんなのオカンになることだ"とたどり着いてガイアークを倒す姿も良かったですね。
オカンならではの"仲直り"も軍ちゃんと大翔できちんとやったし。


ヒラメ亡き後で沈んでるキタ様もなんだか可哀想になりましたが…

あと軍ちゃんの激しいダンスにも笑いましたー!お、か、ん!夏休み!と言いながら物凄い踊ってるんですよね!(笑)懐かしさを感じるダンスだったなぁ(笑)


新しい勢力のアレルンブラ家が登場してくるので今後益々面白くなりそうですっっ!

キバは今週お休みだったので拍子抜けですー!ライジングイクサの活躍がみったぁぁぁぁい!

ブンブンバンバンまっきっき!

らー!ら"ー!あららら!
最寄りの映画館では、まっきっきverが放映されました!
というわけで、何やら楽しい映画を見てまいりました∨

ゴーオンもキバもめちゃくちゃ面白かったです!ゴーオンは、正直もっと長く見ていたかったですぅ〜!

そして最後のまっかっか城に全部持っていかれました!まだドキドキが止まらないです!
リュウタがあんなものや、こんなものに変身っっ!!めちゃ可愛いっす。

そして、新ライダー!
新ライナー!

ぎゃあぉぉぉす!!

でも、まっきっき!
まーっきっき!


某サイトによると、まっかっかでは秋公開!と言葉が出てまっきっきは公開時期が掲載されないバージョンらしいんですよ。
つまり、この映画館ではやらないよという。
なぁんだよぉぉぉう。悔しいじゃないかぁ…
まっきっきでも色々見れたから文句は無いんですけどね!


そして、新ライダーの役者さんが早くも決定しちゃってるらしいです!
sさん。雑誌に健君と登場するらしいです!
顔見てきたけど、印象に無いなぁ。名前は見た覚えあるのでもう少し調べてみたいと思いますっ!

ショック!

去年はゲキ&電王を上映しなかった近所の映画館。
本日公開!待ちに待った映画!!

ところが前売りも買って意気揚々と会場に着いたら満席でした…!指定席と引き換えしなくともポニョは満員じゃなかったし大丈夫だろうと思っていたのに。


悲しすぎる!
人気あるんですなぁ…


午後の回まで我慢です!


前の記事へ 次の記事へ