スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

納品その壱

届いた届いた〜♪

一社は出勤前に届いてくれて、出来上がりにウハウハ〜♪自分で作ったグラデなんで、感慨もひとしおですね。

そしてこの後もう一社が納品されますっっ!くーっ!

昨日イベント搬出終わってしまったんだけどな…ちとばかりショックですよ。あと一日早ければ!つーか今日会社休んでおけばよかったかも。

んまぁ…次のイベには持っていけるからいいんですよね、だよね、うん。

無双便箋も届いたみたいでメールもらって発狂してました!新しい印刷所さんでやったので、初めてのグラデはドキドキしちゃいます。画像見た感じは明るくて最高だったんできっと生で見たらもっといいんだろうな〜♪

今ひじきを煮てました。今夜はひじきと、魚と、味噌汁。

昨日パンを沢山買ってきて困るほど残っていて、これも食べないといけないけどやっぱ主食はご飯物じゃないとなぁ。
んまそうに出来上がりました〜♪

よーし!食べるぞう!

結婚披露宴ええですのう。

藤原紀香と陣内智則さんの結婚披露宴よかったですね〜∨

自分が挙式挙げてないだけに、人様の披露宴を見てはうっとりするのが好きなんです。

いいな〜ウェディング。って思ってしまいます。

お祭り好きな私としては余興がとても気になったんですけどね、やっぱやるわけないんだよね、TVだもん。

陣内さんが芸人さんだから、きっと余興は楽しかったんだろうな〜!
郷ひろみって若いですよね。

ピンクのジャケが似合うおじさま、そんなに居ないですって!
おじさまって感じもしないし。お兄さま?

たっぷりと堪能させて頂きました。末長くお幸せに…∨


日曜の盛岡イベ用の搬出がおわり、スーパーに買い物にいったら、ママ友に声をかけられました。
あれ?
その直前に、私はその人の後ろ姿を見て、知らない人だなと判断してしまっていたもんだから、びっくり!
あれ?子供ちゃんは?

って思ったら目の前でしゃがんでいて、影になっていて気付かなくて参ったー!

今度の日曜に電王ショーを一緒に見に行く事になってるママの一人で、先日ゲキレンジャーショーを一緒に見に行って以来だったから久しぶりでうれしかったです。

そうして、休憩所でお茶していたらまた違うママ友が。

またしても後ろ姿を見て知らない人だって思っていたのに、ママ友が「あれ?〇ちゃんのママだよね?」って言うからよく見たら本当じゃん!

なんで後ろ姿でわかるのー?!

というより、後ろ姿で知らない人って判断しちゃう私っておかしいよ。

でも、そのママ友は子供ちゃんを連れていなかったんですよ。話を聞いたらプールに行かせてるそうで。
ちなみにこのスーパーは、スポーツクラブと保育園があって、去年うちの息子と、今日会った二人のママ友も一緒に通っていた保育園なんです。今は全員ばらばら。

だからこれまた嬉しい再会で、週末の電王ショーを一緒に見に行く約束が出来ました!
みんなで見に行けるのは嬉しいです!


子供の風邪が悪化しませんように∨

萌語りを色々と。

アニメリボーンのOPかっこいいですよね〜毎回見ながら思う訳ですが、リングがでてくるとゾクゾクしちゃいます。

ツナを守る為にツナがピンチの時に駆け付ける獄寺と山本大好きだ!
リボーンの中で一番好きな三人です!

そしてスクァーロも好き!長い髪サラサラ〜!!

たまりません。


購入していたものの、読んでなかった「ラルグラド」を通勤に読み始めました。
うう…!ファースト型かっこいいんですけども!ツボです。
人間が居てカゲが居て会話しているトコなんてツボです。
しかも青い龍ですか…

女好きな15才の明るい主人公。いいですね〜女体がたっぷりでてきて視覚的にも大満足。

カゲがまるでイマジンのよう…(妄想)違うのは、頼れる冷静なカゲって事ですね(笑)変身もしないけど巨大化したりできるし!

面白いなと思いました。買ってよかった〜!
小畑先生の絵を見ると丁寧に絵を描いてみたいなぁと思ってしまいます。細部まで丁寧で素晴らしい!


それで話は変わって「仮面ライダー響鬼〜七人の戦鬼〜」ちゅーものを借りてみたんですよ。興味があって、どんなもんなんだろ?って思っていて。
そしたらやたらと格好よくて驚きました。内容はさっぱり理解できなかったんですがね、現代と昔の世界をリンクさせて物語が進んでいたなぁと思います。
綺麗だ〜…

デザインも奇抜で、ライダーっぽくなくて、テレ東の特撮みたいな雰囲気のデザインでしたが、めちゃくちゃ好みで気に入ってしまいました。
七人の戦鬼が太鼓を叩いて「ハッ!」って言ってます!

細川さん、非常に似合ってましたよ響鬼の役ー!!
脇を固める役者さんも美形ばっかだからうはうはしちゃった。これは一巻から借りてみちゃおうかと!
変身の仕方も良かったなぁ。

電王見て泣いてしまった。一回目は大丈夫だったのに、二回目からはもうね、涙無くしては見られない感じです。良ちゃんの話を静かに聞くモモ、ウラ、キンにしんみりしちゃって、こいつらいい奴なんだよなぁ本当にって思ったら泣けてきちゃって!
止まらない!!

本当にいい奴達だ〜!


画像はウチの猫プリンことププちゃん。足元でごろんと転がって幸せそうな顔してるのでパシャリと。

荷造り中

やっほ〜!
先週入稿した便箋が納品されました。

出来上がりの便箋をみて思った事。
「まだまだだな…」
ここはこうしたらよかったかも?って反省をいっぱいしました。また次回頑張るもん。


とりあえず、盛岡イベにこれは間に合うからヨシとしますっ!
昨日から荷造りしていてまだおわらないですよ。やばいよ、明日ださないと、お友達がエライ目にあいます!
6/3の盛岡イベで売り子さんをして頂くんです。なっちゃん、宜しくお願いいたしますっっ!


宇宙刑事ギャバンがCSでやってるので懐かしいと思いながらみてますー!
「よろしく勇気」
ですよ〜!懐かしいー!!小さい頃弟と夢中になってみてました。ちなみに、ライブマンも始まるんですよ!くぅー!懐かしすぎー!!
嶋さんと西村さんがでていたんですよ。記憶違いで嶋さんはサンバルカンだと思っていたんですけどね…
って、どうでもいい話。


それで、明日雨だって予報だったので、家からでないつもりで、カブトを5巻まで借りてきました。
前にも借りたんだけど、天道と矢車さんに会いたくて!!

買ったほうがいいのかもしんないです。見た目から何から去年のライダーは大好きで…。何より水嶋さん(天道)がかっけー!
クールな主人公がとても似合う水嶋さん!!

す、て、きー!!


ウハウハしながら見るぞー∨


さて。荷造りでもしますかね。


ここ数日の気温の変化に対応できなくて親子で風邪ひきました〜やっぱ夜毛布もタオルケットも掛けないのがまずかったです。ちなみに去年から今年の冬は毛布一枚で乗り切れたんですけどね…いまさら寒いなんて!
鼻ずびずびー!

今週の電王〜!

今週の電王感想いきますっ!

モモ、ウラ、キンの三人がリストラ騒ぎしていたけど良ちゃんの体調不良の理由が良ちゃんの自分改造計画のせいだったとは…!
タイヤを引きずって両手を不安定に広げて走る良ちゃんの姿が可愛くて仕方なかったですよ!フラフラじゃない!
4体も抱え込むから自分を鍛えようと思った良ちゃん、偉いな!

コツコツやりたかったろうに、それが体調不良として表れてしまったのも良ちゃんらしくて、そしてハナちゃんの勝手な憶測に巻き込まれて本気にしてしまう、モモ、ウラ、キンも大好きー!

みんな良ちゃんを大切にしてるんだもんね!


戦闘シーンも、ウラにキンに登場してくれて嬉しかったです。アックスモードの時にひらひらと落ちてくる紙が一枚欲しい。
あの演出ショーでもやってくれたらいいのに〜!


それで、やる気の無いソードモードの「オレ参上」やりましたね。
モモとことん可愛いなぁ!

良ちゃんの事は何でも知っていたいんですって。妻ですよアレは!
ちょっぴりね、感動しちゃってます。

1、2、3、5、6、7、8、9、10!って本気で数えてましたけど(笑)わざとなの?あれはわざと?
4の存在忘れているんじゃないんですか?モモー!!
それで威張ってるモモ!
なんて可愛いんだろう!

先週の予告にでてきたサクライさん。
いつになったらでてくるの?どこまで引っ張るの?って思ったらラストじゃん!

本当の本当にラスト!

あれは無いよねぇ(笑)お姉ちゃんの恋人にしては若いし、回想シーンのイメージではもっとこう、肉厚で背が高い人で、私の希望は去年のカブトに出てくる矢車さん!!!(笑)
大好きなんです兄貴…
彼みたいな体格の方がいいな。
聞いてないですよって。

話逸れてしまいましたが、とにかくお姉ちゃんの恋人としてはピンと来なかったから、同名の別人だってわかってホッとしてます。
しかし、あの不敵な笑顔怪しいですよね〜あれが2号ライダーゼロノス(だったかな)になる訳ですよね。うーん。
変身した姿がね、去年のカブトのドレイク(トンボライダーさん)に似ていて見た目的に嬉しかったりします!
カブト大好きですもの!


来週が楽しみですね。毎回言ってますが楽しみです!

では会社に行ってきます〜!


話題:電 王
前の記事へ 次の記事へ