スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祭り

昨日の天気は曇り。
そして肌寒い1日となりました。

兼ねてから声をかけて楽しみにしていた「わんぱく祭り 」に新一年生組と、年長さんと総勢14人で行ってきました!!
1日大騒ぎー!!


区内の児童館や、公共施設が集まって様々な体験をさせてくれるんです。
朝の10時に気合い入れて一番入りして、ブルーシート敷いてダーツやらスライム作りやら、タケコプター作りやらやっていたんですが、遊びに夢中になった1号は、これ以外には何もやらずに、お友達の中で持ち帰りする物が一番少なかった(^_^;)

無料なんだから、全部やってきたらいいのに!!

女の子は流石だわ〜集団で次々とこなしてきますからね。


午後は、この前友達に教えて貰ったザリガニ釣りを全員でやってました。
糸を用意して、あたりめを購入して行って大正解!!
次々と釣れるのでみんな大喜びでした。1号は相変わらず触れなかったのですが、2号の前に置いたら興味津々でハイハイしていました。
食べられたら困るから触らせなかったのですが(笑)


残ったあたりめを皆でしゃぶる。


「お酒飲みたくなっちゃうね」

買ってくればよかった(笑)


次回は夏休みにじゃぶじゃぶ池に行こうねって話をしながら解散しました。
今日の快晴が、うらめしや。
昨日晴れてくれたら良かったなぁ。

我が家の

ドーパントメモリを無事に買えた記念に、我が家のミック(笑)
茶色いんですが(笑)
目の前で気持ち良さそうに転がっていたので、メモリを持たせてみました。
我が家の処刑人スミロドンあらわる!!
とりあえず、ご飯食べてその辺に寝転がってるだけのミック(笑)
フィリップ見つけておいで!?


ドーパントメモリに付属で付いてるドーパントファイルに興味津々。
アルファベットのマークのデザインが凝っていて、じっくり見てしまいます。
ナイトメアのマークとか凄いですよね!!パペティアーでしたっけ?あの文字も感心しちゃいました。

今回の「ホッパー」も是非メモリにしてほしい!!声が弾けていて気に入ってます。


さて、今週のW。

処刑人あらわる。
スミロドンがまさか処刑人だったなんて…
今まで自由に育てられていた若菜にとっては衝撃的だったと思います。テラー父は恐怖の存在だ…

脳科学者が現れて、その人がフィリップの記憶を消した?!!

若菜がガイアメモリ流通の仕事を任される?!!

冴子は園咲家への復讐を告げる。(勝手に反逆したくせに…)
白いスーツのイケメンは冴子を助ける存在なのでしょうか??
Wはクライマックスに突入ですね!!あと2ヶ月で終わるなんて信じられないです!!終わらなくていいんだけど…




CMで夏の劇場版の予告が流れてゾクゾクしました!!
見たい!!見たい!!
話題:仮面ライダーW

おのれDCD

怖い、怖い!
なんなの?!

ツイッターでも呟いてますが、今日初めて淀に並んだんですよ。9:30開店なら出勤前に購入出来るだろうなと。
いやー、予想大きく外れて戦場初体験。フィギュアーツの発売も重なって、大人が走り回って、人が乱れてオタオタしている間に売り切れました、


ドーパントメモリィィィ!!


目の前で完売ってのがなんとも悔しい。
そして、ざらすだと混乱が起きないように店員が誘導してくれるので、どれ程安全かがわかりました。
ああ、ざらすには行けなかったぁぁ(只今出勤中)
1号が泣きそうになっていたので、ざらすに一人で行けるなら行ってこいと、お金を渡して私は出勤中ー!
おもちゃの発売日が土曜日なのが憎い!!

ぬぉぉぉぉ!!
щ(゜ロ゜щ)

ぬー!!
(悔しい気持ちの持っていく場所が無い(笑)


仕事にならない気がします(笑)
探しに行きたい!!
画像は昨日届いたカプセルガイアメモリ3の、ウラ、キン、リュウとメモリ2のモモンガをまとめてパシャリ★
カラフルでいい感じです♪

それにしても…

うぁぁぁぁぁ!!
血が騒ぐぅぅぅ!!
くやすぃぃぃぃぃ!!

(これがメモリに呑まれた人間の末路かという位のくやしさ)
続きを読む

赤の戦利品

昨日、夕方旦那と1号が超電王/赤を見に行ってました。
唯一旦那はコレだけを見れます。
青と黄は、私が1号と見に行きます!旦那に2号を預けて(笑)
平日夕方という事でしたが、満席になったそうです。子供が殆ど居なかったという事で、電王の根強い人気が伺えますね♪

見て帰ってきた旦那は

「アックスフォームの出番が無かったのが残念だ!!」

という感想を聞かせてくれました。
ウチの人は本当にキンちゃん贔屓で侑斗には全然興味がありません(笑)


それで試写会の時には手にいれることが出来なかったパンフレットと、行けば必ず購入しているシールを(気を利かせて)1号が買ってきてくれました。


「ママの好きなシール買ってきたよ!!」


ありがとう、1号!!
私のコレクションが増えて嬉しい(∩´∀`)∩



パンフレット見て、侑斗にまた会いたくなっちゃいました。

ターンブリング!!

タタタタンブリング!!


部活帰りに銭湯に入ってるナイスなシーンがあったので、勿論水沢が気になってチェックチェック(笑)

普通にしていましたね、水沢キュン。
( ´,_ゝ`)


木山なんであっちに行ってるのさー!!
せめて、真ん中あたりに居たらどうなんだい?
新体操部に入ってからの木山がツンツンしてないので、トキメキを隠せません!!
不思議だ!
金子くんまでがカッコヨク見えるのは何故でしょう?

タンブリングマジックおそるべし!!



AAAくんの唇プルプルなのも良いですよね!!
過去に何かを背負っている先生がAAAくんに笑顔を取り戻してくれたりするのでしょうか??
AAAくんも、輪に入ったらいいのに〜♪


タンブリング面白くなってまいりました!
前の記事へ 次の記事へ