スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題がまとまらない。

遅い。
印刷所からの納品が予定どおり来ないのが心配で、思わず印刷所に電話しちゃいました〜

夏コミが終わったから入稿したのにまだ混雑してるようで、ウチのは明日納品されるとな。
すっご…二週間かかるのは初めてです。

まぁ、夏コミ終わったってイベントは一年中あるから仕方ないっすな。とにかく行方不明になっていなかったのがわかって良かったです。


昨日の仕事は一日不要になったコードをまとめてました。量が半端なくて一日かかった!綺麗に拭いて販売出来るようにして袋につめて…
そして入金に行って、クリーニング屋に行って。
社長が潔癖症だから毎日クリーニング屋に衣類出しにいかねばならないのです。
会社は自宅と兼用だから、ふと気付くとパンツ一丁で髭剃をしてる社長に出くわしたりします。

そして息子も上半身裸で歩き回っているんですよ。これがまた格好良い人で体格も良くて見る度ラッキー!と思ってしまいます。
ごめんね、とか言いながら実は喜んでるとか馬鹿だね私!

今日は通常の仕事したいもんだ。



健君てPVに出てるんですねー!見てきちゃったよ〜すっごいかっこよかったですよ!
来週発売のCDみたいです。曲はバラードっぽい感じ?音絞っていたからあんまりわからんです。
人形を抱えて叫ぶシーンは切なげで。良ちゃんとは違う雰囲気の健君が見れました。
パソ持ってる方は検索してみてください∨アーティスト名覚えられなかったです;


昨日の銀魂は泣けて仕方なかったぜ…!
芙蓉いい子ー!


ちなみに画像は作成中の合作でんお。リュウタみたいなもん。

びっくり仰天!

昨夜の仰天ニュースは面白かった!

仮面ライダーが集合するって、日テレなのにやるの?って興味深々でしたけども。
客席に子供がたくさん居る時点で裏付けられたし〜!

早々に登場してきた歴代役者殿!
さすがテレビだなぁと思ったのは役者さんからライダーへの変身シーン!
ドライアイス噴射して暗転して明るくなったら変身してるんだもんね。

これはすごい!


観覧に行っていた人は最高な思い出が出来たろうなー!お子ちゃまの投げキッスが可愛かったなぁ。泣いてるお子ちゃまの前に集まって“恐くないから!恐くないから!びっくりさせてごめんなさい!”って雰囲気の身振り手振りをする三人のショッカーが居て笑いを忘れずやってくれたのが、よかったなぁって。



ショーが終わってから登場してきた細川さんがナイスです!
「なんでいるの?」
って中居君ひどすぎるー(笑)君に用は無いんだよ的な軽いあしらわれ方してやんのー;ライダーなのになぁ(笑)

ちょうど響鬼を見ているから、家族全員で喜んでいたんだけどな〜変身はしなかったな…

ナオミ役の莉奈ちゃんもゲストで居ましたねー!
電王のことを「史上最弱ライダーです∨」って言ってたー!初代ライダーの藤岡弘が「時代は変わったなぁ〜」って言ってるのがなんともおかしい。

時代は変わったよー(笑)響鬼の太鼓でやっつけるってのはめちゃくちゃ驚いたもんさ〜
ヒロ君も見たかったなー!


その後見た「すくいず」には555の役者さんが出ていたし、一杯ライダーを見れる日もあんまないよねー、めっちゃ貴重でした。

話変わりますが、本日ペーパー予約者様に郵送してまいりましたー!
お受け取りお願いいたします∨
配布者様には、九月中旬までには送れるようにしたいなーと思ってます…!あ、でもSSを優先するから九月末までには?ってなるかもしれないなー?

今回は電イラ一杯描けたらいいんだけど。電祭りやったるでー!!先生のリュウタ楽しみにしてるからね★(*^_^*)
                        画像はゲーセンのUFOキャッチャー!全部ほしぃぃぃ!

納品その一

ペーパーが納品されました〜∨

今回久しぶりの色紙印刷です!思ったより可愛いインクと組み合わせてもらえてなんだか新鮮です〜!

さっそく発送準備に移ろうかなと!!


もう一社のは…今日届くといいなぁ…



昨日のイケパラは稲垣ティーチャーにイライラしてしまってましたが花桜会の三人が揃うシーンで「天道みたいだー!」って感激して!!高橋君のかっこいい台詞が聞けて幸せでしたー!
中津め、ようやく気付いたのか〜!

佐野の行動もきゅんきゅんしちゃいましたね。
「もう少しここに居ろ」
ってー!!

甘酸っぱいなぁ、もう…∨
たまりません∨

ソードがいっぱい!

日曜に印刷物が配達されていたらしくて、気付いたのが昨夜帰宅してからー!
物凄く悔しい!
新聞受けを毎日確認しない自分に腹が立つ…


二社に頼んで一社はだいぶ前に入稿してるのに、そっちが音沙汰無いってのが不安で仕方なかったりします;


やっぱメール便で入稿したのがまずかった?;

エクスパックにしとくべきなんすな。

高くても安全な方を使うことにしよう!これを今回学びました〜
まさか紛失されてないよね?!でんおなのにー!
それが不安で不安でどうしようも無いです…



オロナミンCの電王箱バージョン、箱につられて買っちゃった!
シールも入ってるんですって∨

10本入っているからやたら重かったけど、今は空っぽ〜!さてさてこの箱に何を入れようかな〜★って宝箱を見つけた気分です。


F1を見ていたら十二国記の録画失敗しちゃってショックー!数週間失敗してます;
HDD再生してると作動してくれないって不便だよなぁ。でも仕方ないっちゃ仕方ない。再生してて予約の時間になったら一旦強制的に止めてくれたらありがたいのにっていつも思います。何度失敗してることか!
留守にしてるのを前提にの予約だから、無理なのかなぁ。使い方が悪いのか?

F1と言えば来月末には日本GP開催なんですよねー、行きたいって去年から言ってるんだけど、富士スピードウェイ!
鈴鹿より遥かに近いんだけど!
今年も無理みたい。
琢磨に会いたいなぁ!超亜久里のレース観戦したいなぁ!
ライコネンがもしかしたら逆転してるかもしれないしっっ赤VS銀に目が離せないです。

オロナミンCプレゼンツ★


↑俺、参上♪
オロナミンCプレゼンツ電王ショーってのがやっていたので見てきましたー!

ショーを見た後は電王と握手&オロナミンCが貰えました。
席取りも初めて成功して一番前!気分は最高!でございました。最初に関ボイスのソードフォームが出てきたんですよ!
あら!今回ったら凄いの?って思ったら本当に最初だけで後は別人でした〜(ぬー)


内容はいつもの劇団じゃなかったので、例のお姉ちゃんは居なかったんですが、傾向が8/5に見たやつと被ってたなぁと。
会場に居る子供をイマジンの仲間にするぞってお話。
違ったのは手を上げて選んでもらえるとお菓子と冒険&カブトに電王のサイン入りのカレンダーが貰えるって事で、そりゃもう必死に「ハイハイ!」と手を上げていた所ですかね!
イマジン立候補者が多い事多い事。

でも選んではもらえなかった。かなり残念ですー;


↑ゼロノスがこっち見たー♪

それでそれで出てきたヒーローはソードフォームと、アックスフォームと、ゼロノスでした。ゼロノスが戦ってる間に流れたアクションゼロは貴重で、うきうきしちゃって耳がダンボになっちゃってました。うわぁ、うれしいなコレ!
ゼロノスの声がね、めちゃくちゃ似ていて嬉しかったです。

声が似てるとクオリティが高い感じがしちゃうから不思議です。


それでも衝撃的なシーンも見てしまったわけで。


最前列って言っても一番端だったんですよ。ちょうど役者控えのスペースの中身がよくよく見えてしまう場所だったんです。
ゼロノスが戦って控えに戻っていった時、まぁ、よっぽど暑かったんでしょう。
私達から見えるスペースで頭をサッと持ち上げて中のスーツのお兄さんが見えてしまってるじゃないですか!
フライングしちゃったんです。

「えぇぇぇ?!お兄さん顔見えてるよー!いいの?ありなのー?!」
ってママ友と大爆笑!

端から見ていたからこその特権かもねって喜んでしまってましたけど(笑)

心に残るショーになりました!


ショーが終わって握手会に突入した時、ちょうど私達がステージに行った時になってインタビューが始まって、「君はどの電王が一番好きかな?」ってマイクをママ友の子が向けられて恥ずかしそうに「キンタロス!」って答えていて、一緒に居た息子も誰が好き?って質問されたんです。

「んーとね、デネブが好きー!」とマイクに向かう我が子。

”そっかー、デネブかぁ!そしたらゼロノスが居るからデネブを応援してる事を伝えようね♪”

おかげでゼロノスに頭をなでなでしてもらえてハッピー!私もなでなでして貰いたかったなぁ〜

↓ドスコイ!なアックスフォーム♪
前の記事へ 次の記事へ