スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でっかーい!写真集

『電凹メモリアル
また会おうぜ!』

あったよぉぉ!見つかったよー!
予約してなかったから、もしも無かったらどうしようかと不安で本屋を四件はしごするつもりで回ったら2件目にありました…∨

しかし、でっかいよぉぉぉ?!なんとB4サイズ?!まさかそんな大きいなんて思わなくて普通にA4位だろうと思っていたのに。
でも、お値段は張るけどカバーを外すと中の表紙もカラーで名場面が一杯一杯ちりばめられていて納得の金額です!

あぁぁ!豪華すぎるー!

てれ〇くん編集部の発行ですから、バトルDVDの隠れた一面も見れますし、何よりそれぞれのドラマ撮影現場に一緒に同行して、その場で集合写真とかポーズ決めて撮影してるんですよ。
そこがめちゃくちゃ美味しい!


41話の着ぐるみ良ちゃん&侑斗なんか…!お互い頭“こっつんこ”してるんですよぉぉぉ?!きゃー!ばふっぁぁあっっぁぁぁあわ!?!
取り乱す取り乱す…(笑)
正月ロケの和服勢揃いとか。すごい豪華…

しかも侑斗が演じた未来桜井…!一回かぎりの!あれが全身で載ってます。
なんなの、このサービス旺盛な写真集…!!


侑斗が「ただいま」っていうデネブに抱きついて泣いてるシーンには泣きます。泣かずにいられませんよー!

そして直ぐ様47話からDVDを再生してます。今は48話ですよ、あぁ、キンちゃんいなくなっちゃってる。泣ける泣けるー!そしてウラちゃんまで!!
大きさ比較にイマジン写真集を隣に置きましたけど…イマジン本がかなり小さく見えるよー!これ、A4サイズだから大きいんですけどね?!

とにかく大きいんです…!凄い迫力があって最高だぁ〜∨

てんこもり

前から続行していた原稿の人物だけペン入れ終了しました!風邪が治ってきて体が軽くなってきたから、今のうちにやっちゃうぞと。この前画像UPして以来やってなかったし。


今度の新作はみゆちんとのコラボで両面合作になります〜お互いが表と裏を担当する形なんです。このやり方は初めてなのでドキドキわくわく★
私があげ足取るのは間違いないと言う…!
映画化おめでとうみたいなノリで作ってます。イマジンだらけになったけどちゃんと人物も描いたからね!(笑)リアルなイマジンを目指したつもりです〜絶対便箋として使えないんじゃね?みたいな(笑)知らない人に使ったらびっくりする事間違いないよっていう…

M良ちゃんの扱い悪いけど…後ろでポーズとってますよね?あれです。
ほら、本体は中央メインにどーんと構えているんで!?

「あやつは何故、私を描かぬ…」
って言われてしまいそうね。L-50再版の書き下ろし裏面でジークを描いたから今回は描かなかった…というかスペースが無かったんですごめんなさい小太郎さん!(?ジークと言えば一番に…)

シルエットでデンライナーも入れます〜ちょこっとだけ入れます〜本当にちょこっと。
問題はゼロライナーっ!(おぉぉぉい!)描きたい気満々です。
電車っ!電車っ!

張り切りすぎてみゆちんは原稿用紙を破いてしまったらしいですが、仕上がりが楽しみですっ!もう破れないといいね(笑)

問題はこれらのトーンをどうするかだよねぇ…うわ、考えたら気が遠くなってきた。コピックでがりがりやりたい気分になっちゃいますよ。現実逃避にやっていたら大変だから気を付けないと…


現在進行形な原稿

イクサ!

キバの二号ライダーは“イクサ"と言うらしいですね〜!
早くも児童誌の画像があちこちで見かけられました。
先月の児童誌の予告を見た時点では想像が全然つかなかったけど…
やたらと出ている変なモノ。

頭に入れていた感覚と画像を見た感覚は全然違くて格好良いと思いました。

私的な感想だとマジシャイン+サイガ+aでグレイブ(金色だから)みたいな感じです。

一番印象が強いのがサイガですかね!白いし!
でも金ピカ!


キバが野性的なデザインだったから系統が変わるとは思わなくてまったくの別物としてびっくりしました。
アギトとG3みたいなまったく違うという。


イクサの多分1段階だと思うんですが、マスクで覆われたバージョンは普通に見たんですが2段階のね、赤い目が出るやつ…
ま ゆ げ でかっ!
マスクの上半分が45度位ずつ回転して斜め上に上がった感じなんですけど、まゆげでかいねー!
漢気あるねー!?


すっごい怒ってる顔にしか見れません;
今の名護さんをみてると明らかに味方という感じがしないから、余計そんなふうに見えてしまうんですよねぇ。

仲良くしてほしいなー!
あんま渡をいじめないで名護さん。

スーツアクターさんは、じろーさんらしいっていうのも気になる所です。泣ける演技をお願いしたい…!いや、冗談…


画像はゲットしたキバお面ですっ!我が家のお面コレクション16個目となりました(笑)

錆びても素敵!

装着変身!
ゼロフォーム
買ってきました〜★
小さいデネビックがなんとも愛らしいです。でもゼロに持たせると大きいの。


あと今日こそキバフォームが欲しくてスイングを二回やったら二回ともバッシャーだったので‥あきらめた。もう、やらない!(涙)

気を取り直してゴーオンスイングをやってきたらまぁ、緑が出ない出ない。
赤二個、黄色二個、青二個、黒三個、エンジンオー二個。ラストのラストでお店を変えたら緑くん出たぁぁぁ!

嬉しくて全員集合(笑) 
ついでにこの前中野で買ってきたキーホルダーも集合!

可愛いやつはとことん集めます。

やめられないです!

素敵な名前

『すみません冷蔵庫の修理をお願いしたいんですけど…』

帰り際にお客さまから電話がありました。

電話番号を聞いて名前を聞いたらフルネームで答えてくださって、その名前に激しく反応を示した私。


オトヤさん…

音パパですか?!どんな漢字なんだろうと調べたらさすがに音パパと同じ漢字じゃなかったですが、折り返し伺う時間帯の電話をしなおした所男性が出ました。
多分電話かけてきたのは奥様です。

オトヤさん…

思いっきりおじいちゃんでした!(滅)
おじいちゃんは冷蔵庫の修理を依頼しているのを知らないらしく超冷たい対応です。
「電気屋さんが何の用件ですか?」
冷蔵庫が調子悪いのを知らない様子;

音パパだったら
「いつでも…いつまでも待っているから修理に来てくれないか?悪いが男性だったらお断わりする!」
位の強引な事を言ってくるんだろうな〜(笑)女性じゃなきゃいやだとかって。完全なる妄想しちゃったよ私(笑)


めったに無い名前にトキメキを覚えた瞬間でしたね〜名前だけっ!


画像はガルルフォームのスイングちゃん♪
前の記事へ 次の記事へ