スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はふっ∨可愛いよー!

この艶といい丸みといいサイズといい…めちゃくちゃ可愛いですライダースイング!!!

この日をまだかまだかと一ヵ月待ってましたー∨

ジーク
ジーク
ジーク。
しょっぱなから同じのが三つ出ました。しょぼん。
一気に集めるつもりでやっていたら後ろにママさんが来たので「お先にどうぞ」と譲り、様子を見ていると出てきたモノを見てため息ついて「また出た」って言ってたんで思わず声かけてしまいました。

「何が出ました?」

「モモタロスですー。ダブりました」

うぉっ!こいつはチャンス(笑)

「あの、もしよかったらジークと交換してくれませんか?三つ出ちゃって;」

「えっ!いいんですか?!交換してくれます?」

やったー!モモゲット(笑)
その後ベガ以外をそろえたところで本日は終了しました。

残すはベガのみ!


可愛いので超お薦めですー!!にやにやが止まらないです。なんなんだろうこの愛らしさ∨

おりゃぁぁぁぁぁっ?!!

リアアクと珈琲フォームのCDについてくるステッカーの画像が本に掲載されてましたよ〜ここあさん!(いきなり私信)
個人的にモモちゃんが欲しかったっす。どうやらどちらのCDでも入ってるのはいずれか一枚で共通みたいですね。

さっき通勤電車の中、キンちゃんの「おりゃぁぁぁぁ!」の時誰かに振り向かれちゃった…あれ‥音でかいのかな;絞ってるつもりだけど、だめか??
やたらとダブアクキンちゃんの叫び声、大きくないですか?あれが漏れてると思うと恥ずかしいんですけども
そういえば某オモチャ屋さんにてカードダスベストに挑戦すべく、クライマックスフォームを手に入れるべく、行ってみた所。
スーツ姿でビジネスバックをひっさげた同年代くらいと見える方が何度も何度もガラガラと先に挑戦してました。
待てども待てでも終わる様子はなくて、ひたすら100円を投入してガラガラ。うちのチビたんが順番待ちしてることに気付いて一旦退却したものの、両替をしてるんですよね。
面白いモノ見たさで様子を見ていたらウチが終わってから10回やってました!

素晴らしいよ、君!
ダブってるカード交換しませんか?!って声かけたかったー!(そこですか)


大人用変身ベルト【コンプリートセレクション デンオウベルト】
の価格が36750円…って雑誌に載ってるのを見て侑斗の『おにぎりでかっ!!!』並の口調で「高っ!」って言ってしまいました。
うわー、そんなお金無いよ…(買う気だったらしい)

破産させるつもりか!(笑)

お値段が張るだけあって、フルチャージの時はバックルライトが交互に点滅!通常モード+イマジン憑依モード搭載!変身、フルチャージ時にイマジンの決め台詞が発動する!
こりゃすごいじゃないですかぁ〜!!

イマジンの決め台詞は一味違ったやつがいいですよね。「そろそろ三枚に卸しますか」とか、「ダイナミックチョップ」とか。

完全受注生産みたいな感じなんですねー…高いよーすごい欲しいけど無理だよ…

プチ改装

バトン部屋を新しく作ってました。
ついついため込む癖をなんとかしたいものの、日記がバトンだらけになっちゃうのもアレかなぁって考えて、前からお借りしてみたかったブログリさんを利用してみることにしました∨

なんとか落ち着いたかな??って感じです∨うんうん。段々サイトらしくなってきたぞーと気持ちはルンルンです★


昨日リアアク買ってきました〜∨予約棚にもう一枚あって、誰が購入したんだかが気になる所です。
あらー!ステッカーが入っているんですか!知らなかったよ…つーか、またキンちゃんでした(笑)
どんだけー!
きびだんご。パーアク(これは選んだんだけど)リアアク。
全部キンちゃんだい!


ジャケット見て"ふぉぉぉ!"って叫びました。この叫び方って何…

ライナーフォームとデンカメンソードが公式でお披露目ですか!
すっごい剣だよね、一つで四回美味しい剣ですよ!オモチャを購入するのが楽しみで仕方なくなります∨

最初ネットでは「デンカメソード」って名前をあちこちで見てたんでこれはウラちゃん専用の最強武器かと思っていたんですよ、亀だから。
そしたらいつのまにか"ン"が追加されてて、私はその時つくづく思いました。

"ン"の重要さを!(笑)

一字違うだけで全然違くなるんだもの。


それで聞いてみた感想は率直に。

爽やかロック

ですねぇぇぇ∨

作曲者が変わると全然世界が違うものになりますね。良ちゃんの若さがみなぎっている感じがしました。
全然耳にしてない曲を聞いて、しかもロックだったから、ぽかーんとしちゃった。
すっごく新鮮でした!

これがライナーフォームの時のバトルソングなんですかね∨いいじゃん!いいじゃん!


おまけのダブアクピアノバージョンも、しっとりさせてくれてご馳走様でした∨
という一枚でした〜!


そんなわけでウラちゃんの落書きをペタリと。

今日こそ通販の発送してきたいです!

BBB短篇其の四

BBB短篇集の4巻を買ったので、通勤時間に少しずつ読読んでます。ようやく本屋に入荷したんですよー、よかったよ、ウルウル∨

久しぶりに読んでみるとスラスラ文章が入ってきて読みやすくて、この世界感がたまらなく好きだと実感してます∨
月夜に生きる吸血鬼(黒き血)と、人間(赤き血)の共存する世界『特区』に住む吸血鬼ジロー&コタロウと人間のミミコが綴るはちゃめちゃコメディーって言ったらまずいのかしら。シリアスな部分もありますけども楽しいのが大半といった感じですねー∨


短篇集4巻はミミちゃんの放浪生活のお話です。
カンパニーを首になってから、住む家をも追い出され財産も尽きてストリートチルドレンに逆戻り。
協定血族の家にお世話になる日もあったけど、ミミコの清らかな血は転びたての吸血鬼を惑わしかねない位の価値があって、いつ騒ぎになるやもわからない。ましてや悪名高い"銀刀"ことジローさんが居たのでは他の吸血鬼にとってストレスにしかならないので、いつまでも一緒には居られないと。

放浪していてもミミコは明るくて読んでいて安心しちゃいます。後向きになることがあっても、基本前向きだし、人の意見にすぐに左右されるけど、でも芯はしっかりしてるもの。

ミミコとジローとコタロウを心配して探してくれていた、ヒバリ・スワン・サキの三人と再会した時は「ミミコって凄い」って思いました。心配してくれる人が居るって素敵だわー!
でもほんの一瞬だけでした、この気持ち(笑)
だって、スワンはジローさんを心配してただけで、サキはコタロウを心配していただけで?
三人で手分けして面倒を見ようって言うのもかなりな下心が丸見えじゃないですか??あははは!そんなもんかって感じです。

ヒバリちゃんの家にお邪魔する事になったミミコの目にする世界はダイ・ハード級でした…
お母さん…ヒバリに負けてないぞ!

さすが母!

月曜なのに今週になって二回レンジを爆破させたとかいう会話とか普通にしてるんだもん。何をしたら爆破するんだろ(笑)

ヒバリちゃんのお父さんの行動はごもっともかと。
「許してくれ。お前たちと二十四時間一緒にいて生きていく自信が無い」とマンションの一室を借りて別居生活〜(笑)でも夫婦はラブラブなんですって。

いつも救急箱を抱えた生活をして、家の中にいる時だけ工事現場のヘルメットを被ってるって、壮絶な生活だったんですよ…常人じゃなぃー!
そして夜中にヒバリ家をミミコは脱走しちゃうんですって。
恐くて生活出来ないってか。ミミちゃん、可哀相に;


この後のミミコの放浪&逃亡生活や、いかに?!はぐれてしまったジローさんとコタロウはどこに?!
クイーンMは?
ナイトJは?

BBBフィーバーですっ!ニキニキですっ!
ゼルマンが居ないのが淋しいですけどー!!
ゼルマンとサヤカは激でいう理央様とメレみたいな感じですな〜∨



ふぉっ!
そういえば今日は良ちゃんCD発売前日でしたか!
行ってくるどー!
ワキワキだ♪

電王色紙ゲット

今日は近所の公園に電王がやってきたそうです

公園
デパートじゃないんだ
って思ったら毎月一度のフリマが主催したらしいですよ。ついにフリマでも電王が。

私は仕事だったので見にいけなくて残念でしたがチビと旦那が見に行ってきたようです。
誰が出るのか気になって仕方無かったんですけども!
ソード・ロッド・ゼロノスだったみたいです。

ガンだったらキレてましたよー絶対!!というか情報が入ったのが前日だなんて…休めないじゃんよぉ。くっそー!


そんな私の為に電王のサイン色紙を買ってきてくれました∨ありがたい!
きちんと油性ペンで仮面ライダーDENOって書いてありますよぉぉ!アルファベットだぁぁぁぁ!すっげー!
デザインが素敵ですー∨
画像アップしちゃいますよ★


いや〜しかし、仕事は暇で…。社員の後をくっついてお客さんちで車番をしてました。こちらは路駐してると交通整備のおぢさんが自転車でやってきて、すぐに駐車違反の切符を切ってしまうんで、駐車場の無い所に配達に行く時はハラハラなのです。

で、車番を一時間してるうちに…爆睡してました。
きんもちいい〜!
寝てていいよって言うし、素直に睡眠一時間。途中何度か起きたんですがね、なんか気持ち良く眠れてしまいましたよー!不思議だなー!

明日からは忙しくなりますように∨
前の記事へ 次の記事へ