スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電王着メロ

画像はお世話になってるサークルの会報のイラストです〜。い…一応、コードギアスの、ルルーシュです;
見えないけどね…!

絵を描くのが好きなので3ヵ月に一度投稿しているんです∨色んな人の絵が見れてかなり楽しいサークルさん。私も編集のお手伝いをさせてもらってます!


刺激があって最高…!



今日は祝日だったけど仕事に行ってきました〜。めっっちゃ暇…お客さんなかなか来なくてね。
店長の携帯の着メロが、電王ソードフォームの変身音なんですよ。赤いボタンを押すと鳴るあの音!

チャララチャラララ〜♪

電話が鳴るたび私はいつも爆笑しちゃうんですけど、先日、社長に怒られていた可哀相な店長。
「なんなんだ!その着メロは!騒々しいな!なんとかしろ!」

そしたら電王好き仲間がフォローしてましたよ。
「いや…あれはですね、今子供に人気のあるヒーローの変身音なんですよ」

そしたら社長が
「そんなん知るか!」

って言ってましたけど、店長は着メロを変えず今日も変身音を鳴らしてくれてました。

あたしも着メロそれなんですよ∨会社の人が作ってくれて私達に分けてくれたんですけどね、素敵素敵!

ウチの子供大喜び!

勿論私もお気に入り!

着メロを自作する人ってすごいなぁ…。次はウラタロスの変身音を作ってもらうのだ(笑)

仮面ライダー電王!

さて今週の電王〜!

リュウタロスイマジンが、想像していたよりキュートでびっくりしちゃいました。やっぱ鈴村さんの声だからそう感じてしまうのかも…??
長い紫の髪を束ねていて揺れる度に「か、かわいいっ!」って悶えてしまってます!
見た目もスマートで、素直で子供みたいなとこがいいですな。
動物好きなんだー!!

でもダンスめちゃくちゃ上手いですな。
リミックスclimax jumpがシングルに入っていたらよかったのにな〜。インストばっか入っていて淋しいですぞ。

モモ、ウラ、キンが三人力合わせてリュウタロスの隙を狙って良太郎の体に入っていくシーンがあったじゃないですか?あれで良太郎の体に誰が入れるのか気になってましたが、モモちゃんでしたね〜!
キンタロス負けましたね〜(笑)ウラちゃんは無理だろうと思っていたからアレだけど(笑)ジェラシーモモちゃんが勝利しなかったらもっとジェラシーが溜まってしまうからね、よかったですよ。
ウラタロスが戦っていたけどすぐにリュウタロスに交替させられちゃって可哀相に!!でも空飛ぶ敵じゃ仕方ないですよね。
来た来た「イカヅチ」!二両編成だよー!めっちゃ格好良いじゃない?前後車両から龍の頭と、尻尾が出てきて見事に変化してくれましたね!「イスルギ」と「レッコウ」も出てきて三車線から連結して一車線になるシーンでぞくぞくしちゃいました。
ゾクゾク!
これ、おもちゃを購入してるんで全車両連結させるとえらいことになるんですよ〜なっがいの!(笑)
そして時々「イスルギ」のレドームが外れて行方不明になっちゃうのよね。今は電王バイクが行方不明です。

…と。話ずれちゃったけど、おねえちゃんは結局記憶は戻らなかったんですね〜そうよね、一年あるんだから!今じゃ早いですよね!
それでいいのだ。うんうん。
「わぁ〜!おねえちゃんだ〜」
って両手広げて喜ぶリュウタロスに鼻血ー!か、かわいすぎるよリュウタロスー!!
来週は全員集合ですか?わくわくしちゃいます♪楽しみでーす!


話変わりますが、ネットで話題になっていた変身ベルトの「隠しボタン」発見できました。びびった…会社で存在を教えて貰ったんですけどね。
「ベルトを持ってるのは神永さんだけだもんね?やってみてよ!」
ってことで、帰宅早々ベルトの枠を外して、爪楊枝を用意してやってみました。
穴、めっちゃ小さいんですけど…
まさに隠しボタン!!
爪楊枝を差し込んでカラーボタンを押したら今まで聞いたことの無い音が聞こえてきて、色も変化していて鳥肌が立ってしまいました!
す、すげー!

最終変化か?!そうなのか!

全員変化できるのかなー??

助っ人の新ライダー「牛クン」も、気になりますね∨
目が離せないです∨

初回ブログです★

どうもっ!
太/郎改め、神永蓮でございます!ん〜、長年使っていた名前が変わると、変な感じがしますが、蓮とでも呼んでやって頂ければと思います!!
宜しくお願い致します∨

さてさて、前日記でも書いてましたとおり、原稿中なのです。延々と続く原稿ちゃん!
ここ二〜三日は悩み事があって手をつけてなかったのですが、今日からやりますど★


電王感想は、また後でアプします!

さっそく今日「イカヅチ」を購入してきちゃったよぉぉぉ!かっけー!
子供とウキウキしながら遊んでます〜
前の記事へ 次の記事へ