スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を〜!

はあ…


今日が大晦日ですか?もう一年が終わってしまうんですか?

実感ない…

結局大掃除らしいことはしませんでした。
ベランダ掃除とレンジ回りくらい?

セブン巡りばっかりしていたから何もしてない〜(^_^;)


お蕎麦は赤ちゃんに食べさせてはいけないから、今夜は年越しうどんを作ります。
うどんどん♪

旦那は年明けに帰宅するから年明けうどん♪


年明けても我が家は特撮一家なので、このブログは特撮の話題だらけになると思います。
とくに私がダブルにハマってるからダブル中心だな〜


それで今日当たったガンバライドカードがルナトリガーのキャンペーンカード!!

1号が、ばぁばとやって当ててきましたー!!
これも、集めるのに奮闘したので四種類集まりましたよ!!
第7段が稼働始まった時は必死で何回もやったのに全然当たらなくて、ここ最近は1〜2回しかチャレンジしないのに当ててくれます。ありがたやありがたや。


それでは、今年はこれでラストの更新です。
また来年宜しくお願い致します。



よいお年を〜♪

チャリチャリ

昨日はスタンプラリーの旅に出掛けてました。
行った事が無いけど、自転車だったら行けそうな場所。
そして、目当てのスタンプがある場所へ。


行く途中に公園で友達を見つけて巻き込んで一店舗だけ一緒に行ったり。


リサイクルショップを見つけて二号に似合う可愛い帽子を見つけてしまったり。寒かったけどいい運動になりました!

一番くじも二回やってきて、ダブりが無くボールペンと風都くんキーホルダーがゲットできました。



タオルがまたしても出ないって何故ー!!?!
おのれディケイド。(意味不明)

ファングジョーカー激似?

この猫ちゃん人形が


ファングジョーカー


に見えて仕方ない私です。
おなかが半分こぉ〜
猫ちゃん超可愛い!


さりげなくファングジョーカー好きをアピールするのにちょうど良さげ。
バッグにつけとこ♪



昨日も一番くじやってスタンプ押しまくってきましたぁぁぁ!

戦利品↓


着々と集まるような気もするんですが、当たらないと非常に欲しくなるのが、ロングタオル。

売り場に置いてあるのを見ると掴んで逃走したくなる気持ちを押さえてるんです!(笑)



ディエンドとWのタオルほしーい!



前回の一番くじではタオルばっかり当たって私悪態ついていたんだけどな(笑)
今回来ないぞ。



当たれぇぇ
当たってくれぇぇ!


あと、風都くんキーホルダー!デザインしたのが彼だと知ってから余計に欲しくなっちゃいました!!
(´艸`*)



今日もやってくるのだ。

達成しちゃいました!

一瞬目を疑った。

夢を見ているのかと思った位です!


昨日スタンプラリーから帰宅した1号の手には


Wのビッグマスク〜!!



うそーっ?!
Σ(+д+ノ)ノ


こんな、こんな奇跡?!でかした!よくぞゲットしてきた1号!
先日フリマで我が家に来たでかいマスコレに引き続き、今度は一番くじのマスクがついに我が家に!!

しかもコンプリートじゃなくてWを当てるって凄い事だよぉ〜!



店員さんがテンパって、「コンプリートしかまだ展示してないからコンプリートでいいですか?」って言ってたからダメだ、Wできちんと引き換えしてください。って言って貰ってきたそうな。

あれって選べないくじなんだから表示どおりに渡さないと在庫狂いますよ店員さん(笑)



台座にダブルドライバーがくっついていて超カッコいいマスクでした!
初日で目標達成しちゃったけどまだ回してきます!そしてセブン巡りしてきます!!

散財

引き続き今朝の出来事(笑)


数日前から今日という日を楽しみにしていたので、2号を旦那に預け、私と一号はあちこち歩き回り〜♪
一号が自転車に乗れるおかげてスイスイ移動が出来て楽ちんー!


てなわけで年末恒例の?一番くじをやってきました。
毎日のように通ってるセブンだから店長さんと仲良くなれて、
「はい、一番目のお客様です、どうぞー!」

と、まだ小さくちぎられていない券を三枚選びました。
もちろん景品も箱の中にあったから、ゆっくり探しながら渡してもらったのですが、


*アポロガイスト様のタオル
(ついつい様を付けてしまうのは劇中の少年のせいw)
*ハードパスケース

*ガイアメモリボールペンセット

が当たりました(~o~)


メモリのボールペンが一番嬉しかったかも!!
実際のメモリよりはスリムだからベルトに入れたらスカスカしそうな雰囲気。
よりによって、今日手に入らなかったヒートとメタルってのも運命なんですかね?
ダブルのビッグマスク当てたいですー!!




あと、飲み物についてくるキーホルダーもあったのでとりあえず五個購入♪


ダブルにはサイクロンのちっさいメモリがついててキュートでした。
もったいない位可愛いです。
無駄に飲み物買いたくなっちゃうキーホルダー達ですね。


一体いくらセブンにつぎ込むのかな…ガンバライドカード付きのお菓子だって毎日買ってるし。



スタンプラリーはバトンタッチして旦那と一号がドームシティにウルトラマンイベントに行きながらやってきてくれてます。


今日は1号が朝からフル回転で動き回ってるから早く寝てくれるんじゃないかなぁ?と思います。
前の記事へ 次の記事へ