スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴーオン感想

ゴーオンジャー終わってしまいましたね。
とっても楽しい一年を有り難うという感じです!


前半で総理大臣を倒してしまうとはどうも信じられず、また生き返るの?!
ってヒヤヒヤしていたんですが、なんともHappyな終わり方をしてくれたので、もっと後半だけやってくれと思ってしまいました!



軍平の左京マネのシーンからやたらと声が立っている役者さんが出てくるなぁと思ったら、ベアールの声で気付きましたよ!


あれ、声優さんが一緒に演じていたんですねν
バスオンもろ分かりましたν


スピードル、ベアール、バスオンと、ガイアーク三人衆の生まれ変わり?!
ってとこなんでしょうか!



まだまだ終わらなそうなラストだったから、どこかで会えたらいいな〜って本気で思います!





ちなみに、チビと旦那がスカイシアターに行ってきたんですよ。
生役者さん勢揃いで、軍平が美羽と早輝と三人で

G3プリンセスの歌を披露してくれたみたいですっ!(笑)


嘘でしょと思ったけど本当なんですって(笑)
いいなぁ〜!
あたしも行きたかったよぉぉ!
しかし我慢だ我慢だ。


スカイシアターのサヨナラ公演は歴代のレッドが集まるみたいです。
むむむ…見たいぞ。

スカイシアターが終了したら、全天候型のドームにて今後はショーをやってくれるんです。
もう、雨だって風だって怖くないんですよ〜(^O^)
最高ですね〜!



いつもの。

自宅のレコーダーのHDDの容量が少なくなってきちゃったので、せっせと録り貯めていたゴーオンをダビングしてます。
ところがブランクDVDが無くなったぁぁぁ!作業中断です。
今週でついに終わるのね…ゴーオン。
なんだか寂しいなぁ。
楽しかっただけに寂しさが増してます。
せめて行きたいスカイシアター!…でも行けないなぁ。。


そして、ディケイド…!
かなり面白くて最近では珍しく一週間に何回も見てます!


最初、士の棒読みが、

"う〜ん…"

という感じだなぁと思っていたんですが、何回も再生して見ていたからか、それが反対に味があっていいんじゃないかと思えてしまって…(笑)

ぶっきらぼうな感じでいいんじゃない?


むしろ村井君てばバリバリヒーローでカッコいい!
この2人面白い!


そんな具合でみるみるハマって…



買わないと決めていたディケイドライバーを買ってきてしまいました。
買わないと思っていた時はそんなにハマるとは思わなかったんだよね!


まさかね!



こんなに引っ張られてしまうとはね…!!





どっぷりいきそうだぁ〜!


スイカみたいなデザインさえ、
"カッコイイよね!!"
って息子と豪語出来る位ですもの!デザインださっ!って思っていたのが嘘みたいだぁ。
恋は魔法…みたいな感じですかね。フォーリンラブですよ、早く次の玩具出ないかしらとかって…明日発売日でしたっけ??
今年はディケイドの玩具だけ集めようかって言ってるんですが、どうでしょうかねぇ??シンケンにドキドキです。


先週は旦那が村井君を見て
"う〜ん…どっかで見てる子だなぁ。"

って暫く悩んでましたねぇ。
忘れてるんですよね、風魔ミュで生で村井君を見たのを。
クラ刑事に出ていたのを。
教えたら生で見ていたことを喜んでました(笑)
幸せな人だなぁ(笑)



前の記事へ 次の記事へ