スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトルDVDの感想

てれびくんのバトルDVDが届きました!!


翔太郎と亜樹子と照井くんの、丼レシピカードもついていましたw
ハードボイル丼、見た目は不味そうだけど中身が凄いんですよね。



さてさて、早速見ました。
毎週のWみたいに、冒頭から立木さんの「今回のWは‥」というナレーションと共に相関図?的なアレが映りだします。

そして、テレビみたいにOPが‥と、思ったらすぐ終わった。

短っ!!(゚Д゚;)


って思わず1号とツッコミ入れましたが、凝った作りになってました!!だってCMに入る前の風都の風車のシーンで「提供:てれびくん」って表示されてますもの!!


内容は、探偵事務所に腹ペコの三人(翔、フィ、亜)が居て、腹減ったぁぁぁって初っぱながヤル気無さげな状況の中、【風麺】に出前を頼んでいるのでラーメンが届くのを待ってるんです。

屋台でも出前してくれるんだ!?って非常にびっくり(笑)あーゆーのは、こちらから食べに行くんだと思ってましたよ。
そしたら、風麺のおじさんが、事務所に「助けてくれ!!」って駆け込んできて、慌てて翔太郎と亜樹子が屋台に駆け付けたら、ドーパントによって屋台がメチャクチャに壊されてしまってました。


フィリップは、あまりにも腹ペコで動けなくて事務所に残ってました(笑)


で、現れたドーパントと戦い、そこでドーパントが言った「ふわふわ、ジューシー、とろーり?」の意味を解明する為と‥腹ペコで瀕死状態のフィリップを助ける為、翔太郎と亜樹子と照井くんがシェフになって丼対決をすることになります(笑)



この強引な展開がイイですね!!


翔太郎が作ったのがハードボイル丼。亜樹子が作ったのはWのサイクロンジョーカーのキャラ丼。照井くんが作ったのがアクセルのキャラ丼。

出来上がった全てをフィリップが試食します!!
食べながら生き返ってゆくフィリップ!!
口の回りに一杯ご飯粒をつけていて可愛いったらありゃしません!!



元気になったフィリップは、口の回りにご飯粒をつけたまま、地球の本棚へ

ちょw

どんだけ、ヤンチャなんだ、フィリップ!!(*`v´*)


ここがツボです(笑)



検索が完了して無事にドーパントも倒れるんですが、このドーパントメモリ超欲しい!!珍しいタイプのメモリでした!!

美味しいところ盛りだくさんのDVDでした。AtoZの予告も入ってましたし‥



そう言えば、おかいつで最近探偵事務所のコント(?)やってて、よしおお兄さんがタイプライターを打ってるんですよ。
Wみたいだね〜
なんて言いながら見てるんですが、夢のコラボで翔太郎とフィリップ出てくれないかしら?って妄想が止まりません。

久々のw感想

フィリップくん、亜樹子、若菜姫がwのクランクアップをしたというブログを見ると、非常に切なくなるこの頃です。


まだまだ続いてほしいんだけどなー!!


今週のwは、シュラウドが園咲文音‥フィリップや若菜の母親だということがわかりました。
しかもドーパントだったと?
母親だと解ってからの、弱い部分を見せるシュラウドに違和感がありました!!
今までの強さはなんだったの?!!
強気で通してほしかったなぁ。

文音がテラ父から、「お前はもう必要ない」って弾かれて園咲家から追放された文音の憎しみと、手を伸ばして引き止める子供時代の若菜達の前から去ってゆく文音のシーンがあまりにもギャップがありすぎるので、ここの「すれ違い」も実は大きく関わってくるんじゃないのかしら‥?とも思いました。




そして、照井くんの広い心!!慈愛の精神!!
え、照井くんてこんなキャラだった?
って驚いたんですが‥
シュラウドを許してしまいましたよ。
照井くんの家族を殺した犯人がシュラウドだというのに、それも母親の大きな愛として受け止めてしまうというのか!?
亡くなったものは取り戻せないから、せめて今現在の自分の立場としての対応なのでしょうが‥
アクセルってこんな心が広い存在だったのか!!!
やりますね〜(*´∀`*)



翔太郎が元に戻って良かった。やはり、翔太郎は若いほうがいいです(笑)



来週は‥フィリップの叫びが‥
私も認めたくないんだが、本当なのでしょうか━━(T∀T)━━!?

スダマサキッス!!

昨日、無事に行ってきました!!

菅田将暉キュンの握手会へ!!


1号にダブルドライバーをつけさせて、私は2号をおんぶして‥
そしたら、気合い入ったママさんがいて、子供さんにクリップつけて、フィリップの衣装着させてコスしてる男の子が居たので1号と写真を撮らせてもらいました。
フィリップのロングパーカーベスト?お決まりの衣装を着ている子が結構いました。




写真を撮る前に荷物預かってもらえるんですね〜
装着していたおんぶ紐を外して身軽で写真撮らせていただけました!!



直前に後ろに居た高校生と仲良くなり、キャアキャア騒ぎながらも将暉キュンを見たらみんなで「カッコイイ‥」
その高校生はファングのガチャメモリを持っていて、2号をあやしてくださいました。
その節はどうもありがとうございました(*´∀`*)



で、




なんやかんやと、すぐに順番が回ってきて、次は私達の番!!
手前に居た係の人に「私も子供も握手できますか?」って確認したら「もちろん大丈夫ですよ」って言われてホッとしたら!!



目の前に!!




はぅあ!!





輝いてます、素敵です、天使みたいです!!

1号をまず迎え入れてくれて握手したと思ったら次は私!!
2号を抱っこしてたので右手を差し出したのですが、将暉キュンは両手で握って下さった!!

もはや何もしゃべれません。
美しくて嬉しくて、そして温かい手の感触だけが残ってました。
そこからジンジンと温かさがやってくるような‥

あっという間に写真撮影です。


将暉キュンが1号の右腕を右手でピースしながら支えてくれて、左手は1号の左肩!!
写真見て気付きましたが、1号に密着してました!!羨ましい!!
私はなんとか笑顔を作りながら頭を将暉キュンの方向に傾ける。



出来上がった写真は、


絵に描いたような幸せな家族写真!!
(*´∀`*)

将暉キュンが一瞬だけ私の旦那様みたいになった!?(笑)(゚Д゚;)

嘘です、冗談です。(笑)


最後に

頑張ってください!!




って、言ったような気がします。覚えてないんですよ、カッコ良すぎて━━(T∀T)━━!!


最後に写真集を二冊貰って帰ってきました!!
大切な宝物!!
大好きだー将暉キュン!!
王子ぃぃぃ!!
王子ぃぃぃぃぃ!!

さよならライオン

先週の水曜日、出勤したら、店のシャッターが閉まってました(爆)
諦めてトンボ帰りしながら、髪の毛を切りに行ってきたんですよ。

初めて行く場所は、自分の髪質をなかなか理解してくれないからやっぱ駄目だわ。
希望した短さだと「遊べないけどいいんですか?」遊ばなくて別にいいんですよ。こちとら育児で小さいのを見てないといけないから自分の髪の毛で遊ぶ時間なんて必要無いんです!!
ウザイの嫌いなんですって言ったんですがね、首に髪の毛が触るのが嫌いだって言ったんですが、しつこく「遊べないと」って言うからお任せしたら、出来上がったのがライオンみたいな、ボンバーヘア!!



うへっ!?

2号出産して髪質こんなに変わってた!?天パーみたいだ!!




・・・・・・・





(¨)(‥)(..)(__)





とりあえず、これで帰ってきました。




いつになってもボンバーライオンなので、会社で私の顔を見ると専務が笑いまくるようになりました。あいつ失礼な。



気にしてるんだから笑うな!!


って言ったら余計笑うんですよ、ウヒャヒャヒャヒャ!!って。
髪の毛を再度切りに行ける時間なんて無くて、今日仕事終わったらようやく行ける!!今日は旦那が休みで子供の面倒見てくれてます(*'∀'*)



このライオンともおさらばだ!!(´Д`)




いちお、菅田くんに会えるレベルの髪のボリュームになる予定です(笑)
どんだけボンバー?
かなりなボンバー!!



うちの1号2号はサラサラヘアーなので、旦那の遺伝みたいです羨ましいです


遊び髪なんて、まっぴらだ!!

ダブルの感想

おはようございます!!

うっかりサッパリすっかり、先週のダブルの感想書くの忘れてました!!
私としたことが!!
週末は熱出したりしてました。
私としたことが!!


たった今、満員電車で座る事が出来ました!!
私としたことが!!(全く関係ない)





いや〜



上杉の、メモリブレイク寸前のあの動きは怖かった‥
ロボットみたいでしたね。
あのような異様な終わり方を見たのは、井坂先生以来だ‥


若菜に本棚で邪魔をされて、ジュエルの閲覧が出来ないまま物語が進むのかと思ったら、シンクロ率50%で本棚に入り込むという素晴らしい事が出来て良かったですよね!!
亜樹子サマサマじゃないですか♪
ダブルにとって欠かせない存在ですね!!

しかし、次回もシンクロ率50%で本棚に行っても本に触れないから、通用しないでしょうし‥
苦戦しますな、フィリップ。


さてさて、
次回はオールドのメモリが登場するみたいですね。老化を進めてしまうメモリという事でしょうか!?
翔太郎が、おじいちゃんになっていましたし‥

変身出来ない翔太郎に代わって、フィリップと照井くんとで変身する例のが登場しそうな予感ですね!!コラじゃないか、おふざけじゃないか!?って散々話題になってましたが、おふざけじゃない模様!!(笑)
おふざけで、児童誌に掲載したりはしないでしょうと思いましたが‥

来週が楽しみです!!
前の記事へ 次の記事へ