スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かっこいい〜

『僕がかっこいいのは生れつき。』


『かっこいい〜』

ちょっと…ウラちゃんっ!?
ウラちゃんバージョンのCDをみゆちんから頂きまして聞いてみたら吹きました!
すっご…笑えて仕方ないってどういうこと?!

『かっこかっこかっこ悪いよ先輩』
って「格好」を連呼しすぎです(笑)
疲れた体にこたえますコレ!
あぁ、でもメロディはまるっきりリュウタと一緒なんだな〜って思ったので、なんか安心しました。
だって予約した店に20枚あった初回版がもう無かったんだもの‥通常版しか無くて、案外あのジャケットも良いわよねとか思ったんですが、ほんのりリュウタ以外のボーナストラックが気になっていたんですよ。

リュウタとウラを二枚購入したって人もいるしね。ねぇ、みゆちん?(笑)
こちゃさんもだね〜!


いやぁ、昨日SXSの原稿が届いたんですが、幸せすぎて泣けてきました!
電王イラストいっぱいじゃないか!!わーい★期待していた方のもあるよぉぉぉ!!
編集したいけど年明けにならんと手がつけられそうにないです。
年明け一週間の休み貰えたから…!あと二日行けばいっぱい休めるから!
そしたらやるのだ〜!

電王祭り万歳!
冬コミ行けないけど救われたよって感じです∨

風の里に参る!

風魔終わっちゃった…

毎週の密かな楽しみだったのにな。くすん。

あ、でもちょっと画的にダメな部分がありました;血が流れすぎだよ〜ぅ!

ヒメコちゃんが総長になったら戻ってくるって言ってたから、ミュージカルはこの後のお話なのかな♪
るんるん★


今日はTV君とテレマガとHHを買いましたよ〜!HHのロゼピンクなソードフォームに心臓バクバクしちゃってます!
別物みたい…!上品な電王って感じ?

それできっちり旗揚げゲームをパート5までやりました!(笑)赤い車と青い車を用意して車上げゲームになっちゃったけど、パート4までは難なくいけたのに5でつまづいちゃった。
あまりのスピードについていけなくて切なくなっちゃった;このやろう!


キバっていくぜ!

が決め台詞なのかしら…
こうもりんじゃなくってキバットバットV世とか言うみたいですね。3代目ですってよ、なんで十代目じゃないんだろうって話違うよって!?


いやぁでも、今はキンちゃんの事で頭いっぱいです。本読んでたら涙出てきちゃった…その次のウラちゃんの行動にも疑問があるし…色々信じられないですよ。終わるって事すら信じられぬ!

缶詰休み決定だ!

今年最後の休みでいっす!
今日は缶詰決定だ…!年賀状終わらないよー交換の分は手書きって決めたから…それが終わらない。
元旦は無理みたいです、ごめんなさい!

うわーん!便箋原稿の締切も来年頭なのに全然やれてない。やっばい!一種だけなんですが合同でBBBを作るんだ!いっぱいキャラ描きたくて困ってるんだ!


昨日AXSベスト買ってきましたー!CD三枚&DVD一枚で4600円ってめちゃ安いですよね!
ダウト&トラストの最初のピアノを聞いただけで『D.GRAY-MANの歌!』って叫んだチビにびっくら。すっごいな!わかるんだもん、私わからなかったよ…

しかし大ちゃんは天使です。かっわいいー!
それでヒロは黒髪がいいよやっぱし。腰が悩ましいですよ!

NAKED〜!月光のダンス!もうぞくぞくしちゃった…!大好き!大好きAXS!
思わず踊ってたもんさ。

これ聞いて今日は頑張る。

東映さんの電王も見るっ!

もきゅー!って感じ。

CLIMAX‐Dシリーズってめちゃかわいいですよね…!
結構重みがあってずっしりしてるんですよ。
昨日お店でキンちゃんとリュウタが並んでいて買ってきちゃいました!丸くてかわいいー!
しかもリュウタと並べるとキンちゃんが若干小さい感じがして…益々かわいい!

仕事から帰宅してきたらリュウタの頭にモモの浮き輪が乗せてありました(笑)

くそぅ!可愛いじゃないかー!ってことで写メっちゃいました。

デネブとジーク出ないかな♪

癒し系のオモチャです。



今日中国人のお客さんと会話したんですが、なかなか言葉が通じなくて参りました!
「イングリッシュOK?」
私「んー!?リトルリトル!少しだけ!」
って殆どしゃべれないし!日本語いっぱい…
「キュウ」
私「ん?9?急?」
結局こんな時役に立つのが筆談で、漢字混じりの会話をボディーランゲージ身振り手振りでやって、明日血圧計を二個入荷したら買いにくるって話になったんですが、明日支払いに来るのが奥さんらしくて
「明日奥さん来る。お金払う。でも日本語全然しゃべれない。」
っていうけど気合いで
「OK!奥さん日本語NOね!!OK!」
なんて引き受けちゃいましたが、さーて、明日大丈夫か心配ですー!

気合いだ!

BGMは電王メドレーな店内なんで新しい店での仕事は最高ですっ!
あっという間に帰宅時間になっちゃった。最高だなぁ、忙しいのって!

嘘だ!衝撃すぎる

今週の激ったら最後に電王の真似っこしてましたね〜!ランちゃんがキン…(笑)合ってたよ物凄く!

色でそのままイマジンやってましたね。ケンは誰ぞや?って二度見てわかりましたよ。ジークです。両手広げてぶわっと…!なりきってた!(笑)
年末に素敵なプレゼントどうもありがとう!


そんなわけで電王は明かされたと言っても明かされてなくてさっぱりわかりませんでした。
良ちゃんの中を探ってお姉ちゃんが“鍵”だってカイに分かったというのがまた謎になっちゃった。真実を見てたんだよ、それが無くした記憶の中にどっさり入っているんだな…
八月と良ちゃんが退学しなくちゃいけなくなった程の事件と、退学は1/10までにしていて、結婚式の一ヵ月前に“居なくなった”桜井さん…でもクリスマスプレゼントとして時計は桜井さんに渡していたんですよね?うーん?
自分で考えれば考える程矛盾した部分が出てきてわかりませぬ!

八月はアレじゃないんですかね、虎茶さん…

侑斗は桜井侑斗で間違いないんですね。デンライナー内でのシーンに泣けてきました…桜井さんは沢山守るモノがあって、運命をお姉ちゃんも共にしていたんだ。
凛々しいお姉ちゃんにドキっとしちゃった!


でもでもでも!
予告に衝撃を受けまくりで…こんな年越しなんてっっ!キンちゃぁぁぁぁん!
『おおきに!』
良ちゃんがすがるようにキンちゃんの名前叫んでるよ…
まさかまさか予測したくない最悪の展開になっちゃうのでしょうか?!やだ!やだ!

悶々しちゃうー!

電王
前の記事へ 次の記事へ