スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キスの行方

昨日のW。



「えっ、俺かー?!!」



ラストの、照井くん暴走のくだりに全部持っていかれた(*´∀`*)
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
「俺に質問をするな」って言いながら強引に人様の唇を奪うのか、キミは!!(笑)
萌えを補完させて頂きました。
ありがとう、本当に!!



「助けてくれ」
って、木に縛りつけられた照井くんも良かったすな。
つか、どんな映画だって話(笑)

ジェシカが照井くんを助けにいくのか?





…‥園咲家の話は、
勝手にどうぞみたいな。昼ドラ系の争いになってきた感じですね。
クレイドールエクストリーム怖いですよ!!
若菜姫、声が伸びてるぅぅぅ(;¬_¬)


フィリップを苦しめて欲しくないなぁ…




亜樹子が何かやらかしてくれそうな感じがします!!
暗い話題も明るく吹っ飛ばしてくれそうな!!
━どうなんでしょうか?
来週も楽しみだ!!

ありがとう!!タンブリング!!

昨日は、タンブリングの最終回…


序盤めちゃくちゃ泣きましたがラストは笑わせてくれて、爽やかな気持ちでバイバイ出来たドラマだったと思います!!

木山を助けに行った航を追いかけて赤羽の所に合流したシーン超カッコよかった!!



どこぞの、ヒーロー番組?!!



手を出さずに、ひたすらボコボコにされている皆さんでしたが、綺麗に描写されてたけど相当痛いんだろうな…
赤羽もタンブリングやっちゃえばいいんだ!!
赤羽の目の表情が迫力あったなぁ。


全国大会目指していたけど、結果行けなかったけど、みんな笑ってました。
カモメさん、回を追う毎に客が増えていき、最後は女子新体操部員までいて、驚いた。
卵の量ハンパない(笑)

航ママのロマンスがあるのかな〜って思ってましたが、祥子先生と、チョンマゲのロマンスになってた!!祥子先生、押しまくれー!(笑)






期待の銭湯シーンが無かったので、明日会社に行ったら店長に抗議してこようと思います!!
ジャロちゃうんですかー?!!って
(`ω´)





今度からは、ハンマーセッションすな。
あのモザイク学生の中に菅田くんが居るとしたら一番上の左から二番目だと思うんですが!!
一杯出番あるといいな〜♪

W終わってないのにドラマ出てしまうとか凄いですよね!!
嬉しいな、楽しみだな♪

よっしゃぁぁぁぁ!!

あぁぁぁやったぁぁぁぁ!!

菅田くんの握手会のチケットゲットしましたぁぁぁ!!


生フィリップと、あくすぅぅぅ!!



嬉しくてプルプルしながら電車乗ってます。会社早退してよかった。店長に素直に理由言ったら「おま…俺はその理由の早退に許可の判子を押さなきゃいけないのか」ってぼやかれましたが(゚∀゚)ノ



なんか、なんか。




こんなに直接会いたいと思った役者さん居なくて。
舞台タンブリングのチケは取れなかったし、ファイナルステージだって取れないかもしれないし。
生で見れるのは、これが最後になってしまうのかもしれないし…
後悔したくないから行きたい!!

書店さんに電話したら、枚数制限設けてないから大丈夫だって言われたので、イソイソと行きました!!

いつもの、銀座店じゃなくて、新宿店!!
帰り道行けるじゃぁぁぁん!!



そりゃもう、早退決定です(笑)
(*´∀`*)






LABIさんが出来てるの知らなくて、大画面TVに驚きながら、地下街に行きまして、無事にチェキで菅田君と撮影できる券をゲットしましたぁぁぁぁ嬉しくて嬉しくて仕方ないっす!!
生で見たら泣きそうっす!
1号にはダブルドライバー着けていかせるぞ!!






嬉しい気持ちでお腹一杯だから、今夜夕飯作りたくないな(笑)
(駄目母親発揮中…)

握手会は7/25です。1ヶ月後です!!
身も心も綺麗にしておかなきゃ!!

タンブリング感想

事故のお話を目にしてから、悲しくて悲しくて仕方ないです。


あの、木山の「ありがとう…」の後の、事故。
犯人は赤羽か?!!
って思わず言いたくなっちゃう位、突然の出来事にショックです。早く、良くなりますように!!

ミュージカル大丈夫なのでしょうか!!
行けないのがやっぱ悔しい…彼を見ていると一個下の後輩を思い出す。
女性なんだけど、彼に似てりりしい顔立ちで、一時期「私は同性愛者なのか?」と疑問に思うくらい、彼女に夢中でした。
カッコ良くて、まるで男の子みたいだから、好きでした!!

そんな学生時代を過ごしたなぁ…(遠い目)


(゜ロ゜)ハッ!!



いかん、いかん、脱線!!
結局男の子にみえる彼女を好きだったとわかり、疑問解決しましたよ★


というわけで、タンブリングの感想です(笑)

来週最終回とかいやだ!
いやすぎる!!
木山ぁぁぁぁ!!

赤羽コノヤロー!!


木山に泣けました。
銭湯シーン無くても十分満足しました。
航、頼む!!木山を早く助けて!!



店長が、
「来週の最終回はみんなで銭湯に行くから大丈夫だぞ!!」
って励ましてくれました(笑)
私が銭湯銭湯!!って騒いでいたからね…
さみしいなぁ、そんな会話も来週で終わってしまうのですね。


最終回絶対泣く。(;_;)
当社比二倍くらいの勢いで泣く。

牛くんー!!


昨日のの感想です
\(^-^)/


若菜の変貌を、ガイアメモリに負けた姿と解釈し、「気持ちの整理はついた、問題ない」と冷めた口調で言ったフィリップでしたが、心中は穏やかではない筈でしょう。
今までのフィリップの気持ちを考えれば尚更です。
私だって穏やかじゃないさ!!

若菜姫どうしちゃったんでしょうね(ToT)


映画館でのお話をなんでこの重要な時にするんだろうかって思っていたんですが、電王トリロジー公開期間だからってのもあったんですかね♪
「ノーモア映画泥棒!!」
っていう亜樹子に笑ってしまいました。


ジーンドーパントの川相くんはゲキレンのロン様じゃ?!!最初気づかなかったんですが、映画監督として座ってる姿を見て気付きました!!
筆談ばっかだから気付くのが遅くなっちゃいましたよ(^_^;)


久しぶりに流れたルナトリのテーマソングにウキウキして、Wの手が牛になってしまってオタオタする翔太郎に「落ち着いて!!」って声かけるフィリップまでのやりとりに爆笑していました。
なんか、ホッとしたんです。

後半の、若菜姫がクレイドールで登場して、エクストリームでクレイドールの全てを閲覧し、プリズムビッカーだったらクレイドールの再生能力まで破壊出来るというシーンがありましたよね。
すぐに破壊して欲しかったですよ!!
そこで冴子が笑いながら登場して、赤いナスカに…
うまい。
上手すぎる!!
なんなんだ?レベル3になると赤ナスカになるのでしょうか?
それとも女性が変身したから、赤ナスカ?
霧彦さんのように、紳士的に振る舞う青ナスカじゃないから、違和感がやっぱりありますね。
ナスカは、霧彦さんでいいです。


盛り沢山で話がいつも以上にまとまりませんでしたが、来週もW見逃せません!!
前の記事へ 次の記事へ