スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

敵襲!

ついに我が家にも敵襲到来です…


昨日午前に嘔吐して高熱を出してぐったりしていた1号ですが。


新型インフルエンザ

に感染してました
(+_+)


水曜日に学習机を買ってもらうのに出掛けた先で感染したみたいで、
ぐったり
の度合いが全然違かったです。


先生が1号を見て一言。


「これはインフルエンザだね」



ひぇ〜


2号にも恐らく感染しているでしょうとの事でした。
親は感染する確率は2割程らしいんですが、来週から仕事に行くから、出来ればかかってほしくないですー!!


先日アクセルドライバーを持って出掛けたら見事にアクセルのガイアメモリを無くしてきて、がっかり。
それでインフルエンザ貰ってきちゃうんだから世話ないですよ。

ガイアメモリは部品注文するしか無い(;_;)
泣ける。
もうベルトやメモリは持ち出し禁止ー!!
(;_;)


子供より私の方が悔しいです!!

物凄いヤツがやってきた。

今週のWの感想です。


ハードボイルドに憧れる翔太郎が実はビリヤードが下手っていうのに最初っから笑わせてもらいました♪
全然カッコ良くないのにカッコつけてる所がいい!

そこに登場した照井がまさかのビリヤードの上手い事!
そうか、ここからもうこやつらは対照的でぶつかり合う関係だというわけですか。


2号ライダーは、やっぱり癖がある存在ですねっと。さぁこれがツンデレになってゆくのか?!
その顔に笑みは浮かんでくるのか?!

見れば見る程、
いい男ですねぇ〜♪


それで、今回もお腹一杯でまとまらないんですが、
フィリップの犬着ぐるみにヤラレタw
『ばう』
ってウチで飼いたいくらい可愛いんですけどー!!


フィリップには若菜姫の言葉全てが影響しちゃうんですね。
だからって、犬になりきらなくていいのに♪スタッフさんのサービス万歳〜
\(^-^)/



で、その若菜姫はミュージアムの中核として地下へと呼び出されてしまって…
不穏な表情が、なんだか心配になります。



はい、そして照井さん。

早々とアクセルのメモリを映画でも見せてくれてたあなたが、

まさかドライバーを持ってなかったなんて!?



シュラウドからアタッシュケースを受け取り、開いて
『俺のドライバーが出来たんだな!!』

っていう、その言葉に衝撃を受けておりましたよ(笑)
メモリと一緒に貰っていたのかと思ってた。
しかも、あの重たいエンブレを先に頂いていたという…順番めちゃくちゃ(笑)



エンブレを物凄い形相で引き摺り歩く照井さんに我が家は大爆笑でした!!
笑わずにいられませんよ!
どんだけ重いんだとツッコミ入れましたからね!
(^Д^)
重いだけに車のボンネット真っ二つにしてて迫力あったなぁ〜!



変身したアクセルは、それはもう想像異常にカッコよかったです!
最初見た時の「これは無いわ」は見事覆されました。
動くといいですね、てゆか私的に、えーとくさんだと知ってから早く見たくてワクワクしてましたo(^o^)o
華麗なる回し蹴りがお見事ー!!

開脚すげー!


魅せてくれますねぇ〜♪
楽しいテイストが加わってまた来週も楽しみになりました♪

第8弾ですね!

最近では珍しい夜間の更新です♪

2号が大暴れした後、コテンと就寝したので、1号の部屋に集結。
日曜から1号の部屋を片付けしてました。大晦日が近づいているかのような片付け方(--;)

勉強机が届く前に片付けだぁーと言わんばかりに…


一応終わりました。


机が来たらまたそれはそれで片付けをしなきゃいけないや。
来月から私も仕事を始めるので、超バタバタする生活になりそう。



それは、置いといて。



夕方まで、さっぱりと忘れていた今日と言う日は!!


ガンバライド第8弾の稼働日じゃないですかぁー?!
いつもどおり、ガンバライドやりに行ったら変わっていてびっくりした状態でした(笑)

それで回りに並んでる人が居ない事を確認して五枚カードを買って、三回プレイをしてきました。
もちろん、1号が。


そしたら
スーパーレアの!
ファングジョーカーが当たりましたー!
すげー!(心の声)
すげー!(心の声)

回りにいた子達が代わる代わる覗いては
「すげー」
って言って去ってゆく。
みんな、何が出るのか気になるのね。
でも、君たちデュエルとかDBとかをやるんだね。


ファングジョーカーはピッカピカです。


今回もカード集め頑張ります!
テンション上がってますよー!

Wの乾燥…ジャナクテ感想

まさかまさかの、やっぱり霧彦さんがぁぁぁぁぁ!!
アアァァあぁぁぁ。
(;_;)/~~~


最初普通に見て、衝撃を受けて口をあんぐり。


二回目見たら涙がポロポロ…


泣けます(/_;)/



ただお尻が綺麗なだけじゃなかった(まてぇい)
笑顔が爽やかな悪人という訳じゃなかった。
風都の町を心から愛する憎いヤツだったのね。
完全なる悪になりきれない愛すべきキャラクターでした!!!


もうね、私は敵だった人が助けてくれたりとかいうシチュ大好きなんですよ。
意外性が好き!!


子供にガイアメモリを渡していたのは冴子だったんですね。
恐るべしミュージアム。
冴子にも父様にも深い闇がありそうです。そして反対に際立つのが若菜の存在…
若菜は何も知らないんでしょうし。


あーあ。
霧彦さんいなくなっちゃった…

日の丸スカーフが風に舞うシーン切なかったなぁ。

灰になっちゃった感じでしたよね。生き返ったりしないのかな。
このままさらばするには寂しいんですが!
次はヒーローとして生き返ってほしいです。(;_;)
翔太郎のピンチに登場してほしい!!!


最後の最後に照井さんが来て、気持ち半分持っていかれましたけど(笑)

アクセルのメモリほしーい!!(悲しきかな、メモリコレクター)
話題:仮面ライダーW

ピスメきたぁぁぁ!

いよいよピスメが来週から始まるんですねぇぇぇ
O(≧▽≦)O


昨夜やっていた直前番組を見たんですが、
近藤局長がココリコ遠藤!!

や、やさしそうな局長はんでナイスな配役だの〜

土方さんも、わからないけどカッコいい!初めて見る人でした。



で、鉄は須賀君。
ピッタリだ…
初々しい感じがたまらんですね。小姓がんばってチョーダイ!!
鈴は、あの妖艶な雰囲気が出るのかどうか?!
荒木さんに見せる素直な笑顔に期待しています!


そして荒木さんが吉田先生とな?!
めっちゃ美しくて、うっとりしちゃいました。
そうか、長州の勢力なのね。原作とは違ったイメージですがそれも楽しみにしたいと思います!



イケメンばっかりだから楽しみですね♪
風魔を思いだします♪夜ドラ楽しみ♪

前の記事へ 次の記事へ