スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねこねこねこ。

くぁ〜!

昨日イラストアプ出来ませんでした。早々とコケました。待っている人は居ないと思いますが、ごめんなさい!…って言わないと気が済まない;


昨日は…先日納品された便箋に印刷ミスを発見して気を揉んでましたよ〜!むっきー!
さすがにその便箋注文枚数全てが白抜けしていたので、印刷所に電話しました。数枚だったら我慢出来たけど全部な訳ですし、ありえないっす!幸い対応が良くて安心しました。
再印刷してくれるって事で。今回のミス便箋は処分しちゃっていいと言うので配布しまくります!
各方面にもばらまきますんで覚悟お願いしますねぇぇぇ(笑)
恥ずかしいけど自分でも使いたいと思う‥めっちゃ勇気がいるけど…枚数増やして印刷したもんだから半端ないんですよ(笑)増やした途端コレですか!みたいな。


そして昨日また印刷物が届きまして。ラッシュだよ〜納品ラッシュじゃぁぁぁ。
夕方の時間指定だったんでダッシュで帰宅!マッハママチャリ!!
マンションから段ボール箱を持って車に戻る…多分運送業者らしき人!!?って思って車にダッシュしたらビンゴでギリギリ受け取りセーフ!ゆうぱっくだったから18時以降の当日再配達って出来ないじゃないですか。
帰宅するのはいつも18時以降だし、こーゆー時って物凄く慌てます。楽しみにして帰宅してくるから絶対当日受け取りたいのですよ〜!

それから便箋の整理をしたり、ペパ原稿をやっていたり、ちゃんトレで騒いでいたらあっちゅー間に0時回っていて「こりゃだめだぁ、イラストアプが出来ないっすよ。」なんて姉さんと電話しながらぼやいていました。ぼやかれても困るっちゅー話だ。


そんなわけでバタバタしてるんで今日は猫ちゃんズの画像を添付しちゃいます!
ぬいぐるみに埋もれてどっちがぬいぐるみだか?!
眠ろうと思ったら布団の上にこんなに転がっていて眠るのが遅くなったのは言うまでもないという(笑)

可愛過ぎー君たち!★








番外編ということで。

印刷所から納品されたので今日はそちらをアプしちゃいまーす!

侑斗とデネブたん。


表と裏のインクの濃さが違うのはラッキーと喜ぶべきかなぁ…?


表はパステルだけど裏は渋目でくすんでます!


今日は疲れたのでこのままバタンキューしちゃいます★

ラジバンダリ!

なんですくぁぁぁ!
さんちゃんはまた次週に持ち越しで…?…アニヤを楽しみにしていただけに悔しいです!

健君の告白断りシーンが見れたのはよかったですけど…
素直だけど。
「ごめんなさい、好きじゃないです」
って実際言われたら凹みますよねぇ(笑)
好きじゃないってキツ…!トラウマですよ本当に。
はっきりしてるんだ〜…



そして、赤カーペットにちゃんなか!
きゃほーう∨高橋さんの後ろだから良く映っていて嬉しかったっす!
コメントも…可愛かったです。
今回はサラサラちゃんでしたね。
ネプは初期侑斗みたいな無造作ふわふわヘアーで、男らしい印象がありましたけど赤カーペットは中性的〜っ!
どきどきしたり。
わくわくしたり。
ラジバンダリ。

ラジバンダリは会社でブームになっとります。今日も連呼!

新宿行ったり
髪の毛切ったり
「ラジバンダリ!」
↑髪の毛切ってきた人との会話(笑)

ななめ45゜も面白いから好きっ!電車ネタとマザコンネタ両方面白くて他のネタやってくんないかなぁ〜って毎週見ちゃうんですよね。

水曜夜は完全なるテレビっ子で、ヘキサゴン見て(ラストにチビ映ってました!イベントの模様が流れるとは思わず嬉しい!)
録画した携帯セブン見て…
携帯セブンと言えばゼロワンが益々怪しくなってるーっ!新しいアンカーがとっても強そうです。ウィンドウにゼロワンの顔が“ばーん!”と表示されていたシーンは迫力があってゾクゾクしましたよ。
サードは礼儀正しくて桐谷さんでしたっけ?彼にとても忠実そうでいいコンビだなって思います。
セブンは網島の教育をしながら一緒に成長していってるような雰囲気で、最近網島に合わせて「網島研修生の言葉を使わせてもらうと大マジと言う」
等の現代に合わせた言葉を使ったりして色んな所で笑わせてくれるから面白いコンビかなって。
携帯から手と足が生えてそれが歩いたり話したりするんですから、それだけで面白いわけで。

ただ、今回サードとセブンが動かなくなっちゃって…

“なんとかリンク”ってやつで?←よく理解してない人。

携帯同士が一つに交ざってしまったっていう感じじゃないかなぁと思いますがお互いの情報が一つに交ざり合ってそこに大きな負荷がかかりサードとセブンが機能しなくなっちゃったような…
とにかく一大事ですよ!
サードとセブンが動かないって事は捜査出来ないって事ですし…
何事も無く再起動していればいいけど、システム障害がもしかしたら残っているんじゃないかと心配…すぐには気付かなくてもピンチの時に発覚とかー!

恐いですね。
ドキドキしたり
ハラハラしたり、
ラジバンダリっっ!

(強制終了―――)

今日はコレ!

あれ。


あれれれれ?

今日の絵はウルトラマンになっちゃった!
リアルマグネットコレクション買ったので記念に…

チビと散歩しながら道路にある金属探しをしながら帰宅してきました。ありますあります。マグネットがくっつきます!

道路標識や店の看板、階段の手摺り。


くっつくと喜びまくりました(笑)


そんなわけで今日はウルトラマン!


当たったマグネットはバルタン星人です!!!
(ウルトラマン当たりませんでした!)

かっこよすぎる!

劇場版ゴーオンの制作発表が昨日ありましたねっ!

画像来てました!

噂の兄貴こと徳山さんもメンバーと一緒にパシャリと写ってましたよぉ!
衣裳のジャケットはスーツ姿とは反対に地味な印象がありました。
ゴーオンメンバーの派手なジャケットに比べたらなんでも地味になっちゃうかな…


ゲストの、たっくん!
こと半田さんも一緒に映ってました。
綺麗な衣裳が似合ってます。なんて豪華なゲストなんだ!555ですよ!!ライダーですよっ!

ウメコちゃんまで出るんですね〜★

かなりわくわくしてますっ!

たっくんとウメコちゃん達は戦国時代の炎神ソウルの持ち主になるみたいで、スピードル達も戦国風なかっこいいデザインになってるんですよね!

烈鷹(スピードル)
獅子之進(バスオン)
月ノ輪(ベアールV)
これが合体して大将軍に…!
渋いカラーにまるで冠をかぶっているようなデザインが…かっこよすぎる!


「これを販売するのか。」
いやいや違います。

「絶対買います!」
もう、玩具には振り回されないぞと思いながらなんとしてもゴーオンだけは揃えますと思ってるんで(笑)
スピードル達が可愛くて愛着がわいてしまってるんですよー!

話が脱線しましたが大将軍は炎神王とは全くの別物として捉えてしまってる自分が居ます。

その位かっこいい!



なんか、もう既にメロメロです。

映画が楽しみですねーっ!
前の記事へ 次の記事へ