スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうW!!

昨日の最終回のW!!


フィリップが消えてしまった前回からの一週間が嫌で嫌で最終回になるのも、翔太郎が1人だというのも認めたくなくて…
そんな気持ちで迎えた最終回でしたが、

最後の最後に若菜姫からの素敵なプレゼントによってフィリップが復活出来たのが嬉しくて仕方なかったです!!

終盤涙が止まらなかったぁぁ!!



フィリップが現れて、喜びまくる翔太郎が可愛かったですね!!
喜び伝わってきたー!!



2人で1人の仮面ライダーの復活に酔いしれた!!
翔太郎とフィリップが見つめあって変身してた!!


最後の最後にほっこりとさせてもらえて良かったです!!
これなら堂々と一年間ありがとう!!

って言えますね!!


あの少年が、いずれ仮面ライダーになりそうな予感しました。だってフィリップが認めてましたもの。

どちらにしろ冬の映画を楽しみに生きていきますか\(^o^)/


9/4のファイナルトークショー楽しんできます!!
ニヤニヤが止まらないや。
早く会いたいなーフィリップくん(*´∀`*)


いい最終回をありがとう!!

実質の最終話のW…

いかーん!!

いかーん!!

涙が止まらないです!!フィリップが消滅しちゃったぁぁぁぁ嘘だぁぁぁぁ!!あと一話残ってるのに、どうしてー!?


ドラマチックな展開でしたね。
翔太郎を弄ぶ事がフィリップの苦悩=若菜の覚醒に繋がるという。

やめろ!やめろ!!って叫ぶフィリップが痛々しかったです。



フィリップが消えるのが嫌で、変身に踏み込めない翔太郎をフィリップは責めて、わかってるんだけどフィリップが居なくなった後の自分に自信が無いって喚く翔太郎がいて。

そんな中風都の仲間が次々とユートピアに襲われてしまい、こうなったのは自分のせいだと、冷静さを取り戻した翔太郎。
おやっさんの帽子をかぶって敵地に向かうシーンめちゃくちゃカッコいい!!
痺れました!!


みんな若菜を守る為に‥冴子までもが若菜を守って死んでしまった!!
お姉さん、最後にいいところ見せてくれましたね(;_;)

翔太郎のファイト。しかと見届けたあとに、笑顔でフィリップが登場してきました。
もうこの辺から時間よ止まってくれないか!?
って思ってましたぁぁぁぁ


最後の変身は走りながらー!!
なんてドラマチック!!
カッコいいー!!

二人の絆は強くて、ユートピアも難なく倒せてよかった‥
よかったんだけど…

フィリップが消える!!
涙なしでは見られません!!
もう、いやだー!!
フィリップ消えないで!!
やだ…やだ!!



前回フィリップが、翔太郎に渡したプレゼントの中身は、ロストドライバー。
ロスト…
フィリップが居なくなったドライバー…

ロストの意味が今回初めて実感出来て更に切なくなりました(;_;)

うぁぁぁぁぁ!!
来週の最終回が来てほしくない!!
ハンカチ用意しときます。ああ、切ない。

茨城のお話

おーひーさーしーぶりの更新になりました!!
今週のWは泣きながら実家で見てましたよ‥
うぅ‥冒頭の翔太郎のナレーションが泣けるじゃないか‥

最初で最期のフィリップの依頼だった‥


だった‥



だったー!!ダッター!!
って過去形なのが物凄く嫌だぁー!!うわぁぁぁぁぁァァァァん!!



‥これは置いといて。
お盆を利用して茨城に帰ってきましたよ〜
物凄く暑かったです。
行ってる間に最高気温を更新したとかニュースで言ってたんですが、エアコンの無い祖父の家で汗だくになりながら、昆虫観察してました。

裏山でカブトムシが取れるからと、叔父さんに連れていかれた1号。


しばらくして




「虫が一杯出てくるから行けないぃぃうわぁぁぁぁん!!」


という、1号の叫び声が聞こえてきたりして(笑)

叔父さんはカブトムシ片手に帰ってきましたが、その3メートル後ろを泣きながら帰ってくる1号。
カブトムシがいるから近付きたくないといって離れて固まっている状態。
叔母さんが蝉の脱け殻を持ってきても近寄らず。
私が持っていこうとすると、絶叫をあげなから部屋の中を逃げ回る。



「この子は、虫がだめにしても、凄い反応をするねぇ」

みんな、ビックリしてました。普通、昆虫を見たら喜ぶもんだと思ってるので不思議そうにしてましたね。1号は極度の虫嫌い人間です。
ピラメキの昆虫嫌いの王子と似たようなもんですね。あれよりひどいかな?


昆虫探索したあとは、水遊びをしたり魚釣りをしたり←魚には触れない。
とりあえず、自然に沢山触れてきました!!

1号は、もう茨城に行きたくないって言ってましたが、来年また連れて行きます(爆)

私は楽しかったな〜


2号は、どこでも誰でもニコニコして抱っこしてもらって、沢山食べてきてました〜
1号より食べたんじゃないかという位食べてました(笑)
2号はカブトムシ触っていたので、1号とは反対のタイプになるのかも?来年が楽しみです。

A to Z 運命のガイアメモリ感想

ダブルの映画見てきました!!
運命のガイアメモリ!!

これから映画を見に行く方はご覧にならないでくださいませm(__)m

話題:仮面ライダーW
続きを読む

帰省

お盆になったら一週間程、私の実家の茨城県に帰ります(*´∀`*)


2号にとっては初めての茨城県で、1号は2年ぶりだったかな?
真夏の実家には虫がわんさか出没するので、1号が「帰りたい」と値をあげるかどうかが見物です。
夜中、枕元をクモが通り過ぎたりするので、私も怖い。


何が怖いって、私が実家を出て約10年。私の部屋は無法地帯になってるので、虫の寝床になってるでしょうから、覚悟が必要なのです。
実家に帰ったらする事はお祭りに行って、ラストに打ち上げ花火が目の前から上がるのを見せてあげるのと、川で泳ぐ事と、夜空を眺めて満天の星を見せてあげる事と、蛍を探すこと。

東京では星は2つくらいしか見えないので、星ってこんなに沢山夜空に輝いているんだよ〜って教えてあげたい。


釣りもやりたいって言ってるので、弟にどこかに連れていってもらう予定です。

私もわくわくドキドキしています。
あと一週間仕事頑張れば茨城だ!!
前の記事へ 次の記事へ